ZOOM

これ↓


レコーダー買いました!
近々、自分の歌を録音して送らなければいけない
事情が出来まして。。。(^^;)

こういう専門的なことはトンとわからないので
バンマスにアドバイスを頂き、
量販店など色々廻った結果・・・・
一番安かったのが某楽器店でした(⌒-⌒)
それも、新型が出ていて、その新型が
限定で特価になっていたの〜(o^∇^o)ノ
店員のお兄さんに色々聞いて
結局この新型をゲット!
これでLIVEの本番もバッチリ〜
映像も撮れるんだって〜!!

下についているタコの足みたいのは三脚。
グネグネするからどんなところにも置けるし便利(・∀・)

でも・・・・
使い方がイマイチわからず、今日さっそく
カスタマーセンターに電話しちゃいました(≡ω≡.)
やっぱり機械にはあまり強くない・・・
音楽学校の時の掃除分担は

「日舞教室・機械分担」

・・・・だったのにな〜('д` ;)

 
  • コメント(全10件)
  • あぐ 
    11/11 18:50

    麻友さんはじめまし
    私は説明書通りにしているつもり
    のに機械にバカにされてま
    聞きながらちゃちゃっとやれてすごいで

  • 瑞香 
    11/11 18:55

    三脚素敵です

    おうたをビデオで日記アップ お待ちしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • Mana*Aloha&Mahalo!* 
    11/11 19:11

    麻友さん、こんばん


    欲しいものをお得にゲットできて良かったです


    私も機械物は苦手デス(>_<)

    『壊しの名人』と呼ばれてます(^^;)

  • シロミー() 
    11/11 20:27

    私も機械オンチです
    やっぱり女性は機械オンチでいいんです
    機械は男性に任せるべきですよ〜

  • リュイ 
    11/11 20:41

    このカメラの三脚、面白い形してますね
    かにタコの足みたい(笑)
  • 大峯麻友 
    11/11 22:08

    あぐさん:
    初めまして〜

    いや〜中々苦労しました・・・

  • 大峯麻友 
    11/11 22:09

    瑞香さん:
    ビデオでアップだなんて〜
    はすかしー

  • 大峯麻友 
    11/11 22:10

    Mana*コメ感謝!後程レスシマス*さん
    お得にゲットしたのはいいが・・
    ってちょっとへこみました

  • 大峯麻友 
    11/11 22:11

    シロミー さん:
    任せたいダーリンがいないからさ

  • 大峯麻友 
    11/11 22:12

    リュイさん:
    私は赤を買いましたが、他にも緑、青、オレンジ、グレー・・・と結構色の種類がありましたよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)