観劇Week

昨日、私も以前出演した事のある劇団
IQ5000の公演『マンホール•ロケット』
http://www.iq5000.com/pg300.html
を観に行ってきました。

主催の腹筋善之助さんがとにかく面白い!
いつもこの人の頭の中はどうなっているのかと
感心してしまいます。。。
劇団のメンバーも気持ちが良く
見終わった後は清々しい気持ちになれます。
今回も意外とテーマは重かったけど、
見ごたえある作品でした。
観て損しない劇団です!

明日は、これまた気のいい野郎達の公演。
このメンバーの殆どが「天翔ける風」で
共演した男性人が集まって立ち上げている
見上げたボーイズプロデュース公演「元気再生事業団」
http://www.fuusikaden.com/
を観に行ってきま〜す

以前観た時これもサイコーな気分だったので
今回も楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
  • コメント(全2件)
  • ひらひら。。 
    10/30 02:18

    〜観劇週間〜
    忙しいけど、楽しい時間ですね。
    私も先月から観劇週間かな…9月/宙組公演・専科(のえるさん
    10月/雪組・ロミオ&ジュリエット(涼風さん
    ・麻友さんの神戸ライブ 11月/星組(のえるさん
    さよなら公演
    ・花組(梅芸)・ニューヨーク(瀬名さ
    )・月組(バウ/明日海さ
    )12月/梅芸 etc あちらこちらで舞台がアリスギ
    又、関西で麻友さんのライブを楽しみにしています♪
  • 大峯麻友 
    10/30 19:34

    ひらひらさん
    舞台ありすぎですよね〜

    来年も又関西LIVE、絶対します〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)