もんじゃ、行って来たよ〜

昨日、友人達と月島へ行って来ました。
一度行った事のある「花菱」というお店。

ほ〜ら!!



湯気と共に、美味しそうな匂いがしてきそうでしょ!

このお店のお兄さんと記念写真。
なんと、ミュージカルが大好きなんだよ〜



 
  • コメント(全8件)
  • TEMMYE  
    10/24 23:06

    おいしそうです-(o^〜^o)
    連れてって下さい(笑)←
  • セレブ母ちゃん 
    10/25 17:35

    まゆさんこんばんわ
    もんじゃ焼きは東京宝塚劇場に行ったときに一度だけ行きましたが大阪のお好み焼きで育った私にはちょっと…

    それにしてもお店のお兄さんとまゆさんの顔の大きさの違いに笑ってしまいまし

  • 瑞香 
    10/25 20:02


    月島もんじゃ
    多分息子と行こうねって何度となくいいながら五年くらい

    花菱ですね
    こを目指そう(^-^)/

    小田急沿線に住んでるのに 箱根行きたいなあって思ってから十年かかってやっと日帰りしましたし
    (笑)
  • 大峯麻友 
    10/25 20:55

    *TEMMYE*【E★F】【擬カレ:狼】さん:
    いつか一緒に行けたらいいね〜

  • 大峯麻友 
    10/25 20:58

    セレブ母ちゃんさん
    私の実の母はもんじゃダメ

    お店のお兄さんとまゆさんの顔の大きさの違いに・・
       
     

  • 大峯麻友 
    10/25 21:00

    瑞香さん:
    じゃ〜「花菱」行ってみて

  • 仔太郎のmama 
    11/3 19:26

    モンジャ茨城県にも美味しい所が有ります

    又食べに行きたいです!
  • 大峯麻友 
    11/4 20:24

    仔太郎のmamaさん
    もんじゃはヘルシーでいいよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)