神戸→名古屋→東京

前日の神戸LIVEがお陰さまで盛況に終わり
ゆっくりしてからお昼に名古屋に向けて出発!

去年に引き続き楽しみにしていた
サービスエリア!
バンマスが「大きい所に止まりましょう!」
と言ってくれていたので、ワクワクしてました。

が。。。どうやら、場所を思い違いしていたらしく
しかも、止まったのはサービスエリアではなく、
もっと小さいパーキングエリアでした(^^;)

去年は最大の発見をしたトイレに
あまり期待せずに入った所。。。
ここはなんだ!!

楽屋のようなパウダールーム!!!!!
いや〜・・・
今年も発見でした(゚∀゚)アヒャヒャ

そしてココでお昼兼晩ご飯でしっかり食べなきゃで選んだのがコレ。

カレーうどんでした。
ちょっと食べ過ぎた・・・
16:00にはお店に着き、リハを〜

本番前は久し振りにめっちゃ緊張しましたが
何とか平常心で本番できました!

名古屋も沢山の方に来て頂けました!!
気分良く終了した後は、再びバンマス運転の車で
丁度0:00ごろ出発し東京に戻りました。
家に着いたのが5:30頃・・・・

東京→大阪→神戸→名古屋→東京・・・
と、バンマス、長旅運転お疲れ様でした!!

さて、残すは東京のみ。
ガンバレ〜!!

 
  • コメント(全4件)
  • 瑞香 
    10/14 23:25

    がんばれ〜

  • TEMMYE  
    10/14 23:38

    お疲れ様でし


    ここにコメしていいのかわかりませんが・・・貴城けいさん入院されたそうですね
    配です

  • 杏路依 
    10/15 00:00

    お体に気をつけて


  • シロミー() 
    10/15 06:37

    カレーうどん♪美味しいですよね
    東京も体に気を付けて頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)