久し振りに

家族の為に料理を作りました。
残念ながら、お父さんはお仕事で不在。
お母さんとダーリンと3人での夕食でした。
<本日のメニュー>
海鮮サラダ、なすとエリンギのマリネ

チキングリル焼き、トマトソースがけ

その後、3人並んでお父さん出演の
「赤い霊柩車」を見ました。
見ながら、口々に感想を言いながらで
誰も黙ってみてませんでしたね〜(^^;)
でも、最後は泣いたりして。。。
まんまと乗せられました(〜。〜)

そうそう、今日近所のカラオケBOXで
歌の練習をしたんですが〜
「禁煙ルームで」と言ったら
キッズルームでいいですか?って・・・

ちっちゃな子が遊べるよう滑り台があったりして
壁にはお猿さん、象さん、プレーリードックなど
カラフルに絵が描いてあり・・・
ひろ〜い部屋で独りで壁に向かって歌ってました!
こんな風景です↓


 
  • コメント(全6件)
  • シロミー() 
    10/8 06:59

    赤い霊柩車毎回必ず見てま
    秋山さんとヨシエさんのやりとりはいつ見ても面白いで

  • 瑞香 
    10/8 08:10


    誰も黙っていないでテレビをみるって(笑) 素

    おいしそうなご飯 本当に まゆさんレシピたくさんで何気ないご

    カラオケルー
    なんか広くて明るくていいですね
    キッズルームなんてあるんですね
    コンサート頑張ってくださ

  • セレブ母ちゃん 
    10/8 23:35

    まゆさんこんばんわ

    私も毎回見てます “ 赤い霊柩車シリーズ” お義父さまの秋山さんすごく面白いですよね
    まゆさんのお料理一度いただいてみたいな〜

  • 大峯麻友 
    10/9 01:17

    シロミーさん:
    ホント、笑ってしまいます

  • 大峯麻友 
    10/9 01:17

    瑞香さん;
    キッズルームがあるところはそんなに無いんじゃないかな〜

  • 大峯麻友 
    10/9 01:18

    セレブ母ちゃんさん
    はは。。。簡単料理ばかりで恥ずかしいです!
    ただ、色合いは気を使いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)