大阪入り

無事に大阪に入りました〜
着いたのが18:00過ぎていたので
すぐにダーリン家族で夕食。
お父さんのリクエストで
回転寿司に行きました(^∀^)
お寿司が回っているの見るのがスキなんだって!
美味しく頂きました〜

来る時の新幹線は名古屋まで爆睡!!
初めて品川から乗りました。
品川の新幹線乗り場の近くの様子に
キョロキョロ・・・オオーw(*゚o゚*)w
改札の前に時間つぶせるように
オープンカフェがあったりして・・・
きっと今驚くなんて遅いんだろうけど。。。

ところで、昨日はめっちゃ寒くて、
今日はめっちゃ暑かったですよね〜
ツアー用に色々仕込んできた洋服が
厚手の物ばかりΣ(゚д゚;)
詰めた日が昨日だったもんだから
こんな内容になっちゃった!
このまま暑かったら私、茹だる〜

・・・悩みながらも、ま、いいか。。。と
又後で考えよ〜っと
とりあえず明日は歌の練習に行こう〜っと!

 
  • コメント(全9件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    10/6 23:27

    まゆサ

    こんばんは

    まゆサンが元気なって良かった

  • いわおか(劇団員) 
    10/6 23:40

    お寿司いいですね。今の時期は服装に迷いますよね。
  • 瑞香 
    10/7 06:28


    がんば

    アメブロでいちろさんもコンサートのお話してました
    わたしひとりドキドキしちゃいま


  • シロミー() 
    10/7 07:53

    お寿司は美味しかったです
    回転寿司は自分の好きな物が食べられから私は好き

  • セレブ母ちゃん 
    10/7 12:40

    ようこそ大阪
    ライブ頑張ってくださいね
  • 大峯麻友 
    10/8 00:56

    やよ【メインゲーム自粛】さん
    ご心配おかけしました・・
    順調に回復していま

  • 大峯麻友 
    10/8 00:56

    いわおか(多忙、劇団員裏方主‥ちょい役)さん:
    ホント・・・暑いんだか寒いんだか・・・・

  • 大峯麻友 
    10/8 00:57

    瑞香さん:
    あらま

  • 大峯麻友 
    10/8 00:58

    シロミーさん:
    は〜い!美味しかったですよん

    私はいつもダーリンと半分こです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)