その後の経過

皆様、ご心配をおかけしております〜
外出を控えて3日目。
ボーっとした感覚から少し覚醒した感じですが
今朝は頭が痛かったり・・・
中々、すぐに元には戻りませんねφ(.. )

休んでいたらまた仕事が溜まってきた!
明日もスケジュール変更して
LIVEの準備に当てることにしました。

今日はおそるおそる声を出しに
1時間半ほど歌の練習をしました。
やはり完治はしていませんが
思ってたより良く声が出てくれて
ちょっと安心(*'-'*)

その後3日続けての整体へ行きましたが
歌の練習をしただけで身体は予想以上に
悪い方へ戻ってしまったようで。。。
先生とお話ししていてわかったことは
ここ何日かの私の生活では
自律神経が上手く廻っていなかったようです。

時間に追われている中、睡眠はとらなきゃと
焦って寝ても、身体は休めても
交感神経は起きたまま。24時間休むことなく
神経が起きていた事になるんだって!
これじゃ〜ダウンしますわな(^^;)

少しでも長く寝ようとお風呂はシャワーにしてたけど
ゆっくりつかってお風呂で温まってから
寝た方が副交感神経が働いて深く眠れるそうな。。。

皆さんも寝る前はゆっくりお風呂に入ってくださいね〜


 
  • コメント(全11件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    10/1 21:34

    まゆサ

    大丈夫ですか
    無理しないで下さい

  • 大峯麻友 
    10/1 21:45

    やよ【メインゲーム自粛】さん
    ありがとうございます。
    復活という字が中々つかめなくて・・・

  • やよ【I LOVE K-POP】 
    10/1 21:50

    まゆサンなら、大丈夫です

  • MIKA[………] 
    10/1 21:52



    大丈夫でしょうか?

    自分はシャワー派なんですが
    どうしたらイイでしょうか


  • やっちゃん∞宝塚&ポメ&大白蓮華LOVE★ 
    10/1 21:54

    まゆさん、初めてコメ書きます
    めて観劇したのが、まゆさんの初舞台
    、こうして居るのが不思議です
    く良くなって下さい

  • シロミー() 
    10/1 22:07

    きっと身体が温かくなるからなんでしょうね
    はよく休みで暇な時に天気がいいと日向ぼっこをしま
    そうすると私は眠くなってしまいます
    し良かったら麻友さん試してみて下さい
    く良くなりますよう

  • 瑞香 
    10/1 23:17


    そうそ
    今の季
    冷えはじめて 腎臓がくたびれ始めるし
    お風呂
    足湯も朝からとかね
    喉のせんは足ですからやっぱり 足湯いいかも

    目使うと 咳になったりするから 目も蒸しタオルで温めたり 首の後ろもタオル気持ちよいです

    因みに喉のせんは足の裏
    土踏まずの親指側
    固かったらゆっくりマッサージしたり
    青竹踏みも有効だそうです

    お大事になさってね
  • 大峯麻友 
    10/2 09:14

    мiκа【自宅→朝霞公務員宿舎近く】さん:
    お湯に使って、ゆっくりと寝る準備を、身体にも神経にもさせた方がいいらしいです。時間がないと中々ですが。。。毎日ではなくてもいいので何日かに1度、そんな日を作ってみては如何ですか?私もこれからはそうしてみます〜

  • 大峯麻友 
    10/2 09:17

    やっちゃん∞宝塚&メ&白蓮華LOVE★さん:
    初めまして!

    なんと!!それは「情熱のバルセロナ」ですか。。。
    先日偶然にもその公演を観たという方に会った所です
    懐かしいな〜・・・これからも宜しくで

  • 大峯麻友 
    10/2 09:21

    シロミーさん:
    ありがとうございます!
    頑張って早く治しますね〜

  • 大峯麻友 
    10/2 09:23

    瑞香さん:
    喉のせんは足ですから・・
     ↑
    え〜!そうなんですか!!
    青だけふみやります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)