告知

お近くの方、ぜひ、会いに、話しに来てくださいな

まず。。。
神戸→名古屋

【神戸】10/10(祝)
『cafe 萬屋宗兵衛』
078-332-1963
OPEN 18:00/SHOW 19:00
\4.000+Order/予約可/全席禁煙


【名古屋】10/11 (火)
『Caballero Clubu』
052-931-0914
OPEN 18:30/Show 19:30
\3.000+Order/予約可
別途テーブルチャージ \500

前々から2人で出来たらいいねと話していた
念願のLIVE!
初回はゲストとして義母に出てもらいます〜
スペシャルゲスト/カンツォーネ歌手 岡村瑤子


【東京】10/17 (月)
『november-eleventh1111』
03-3588-8104 <全席禁煙>
OPEN 17:00/SHOW 18:10〜19:30
   <入れ替え>
OPEN 20:00/SHOW 20:40〜22:00
\4.000+Order  (通し\5.500)

この全てのサポートメンバーは〜
Guit. 本園太郎
Perc. 竹本一匹
Key. 加藤エレナ

皆様〜!
お待ちしていま〜す


 
  • コメント(全6件)
  • リュイ 
    9/21 23:30

    あぁ〜、遠い
    た遠くから応援してます
    ポートメンバーはいつものメンバーですよね?確か・・・
    じ事務所の方々なんですか??

    あぁ〜、このポスター欲し〜い・・・と言いたいトコなのですが、ムリそうなのでせめて写真を保存させてくださ

  • いわおか(劇団員) 
    9/22 00:46

    神戸まで150キロ、近いのか、遠いのか。大峯さんに会えると考えたら近いと考えるべきかも
  • セレブ母ちゃん 
    9/22 17:27

    まゆさん こんにち
    台風も過ぎて今日の大阪は1日肌寒いお天気でした
    これから一雨ごとに冬に近づいていくのでしょうね
    気候の変わり目風邪などひかれませんように…
  • 大峯麻友 
    9/30 13:10

    リュイさん:
    メンバーはいつものメンバーですが事務所が一緒というわけではないんですよ
    がやるときはいつも快くサポートしてくれるメンバーです!
  • 大峯麻友 
    9/30 13:11

    いわおか(多忙、劇団員裏方主‥ちょい役)さん:
    連休を利用して、神戸に遊びに来るつもりで。。。
    いかが
    お待ちしていますわ

  • 大峯麻友 
    9/30 13:12

    セレブ母ちゃんさん
    不外にも風邪菌に負けてしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)