台風

皆さん大丈夫でしょうか。。。

今この時、東京は真っ只中!
仕事に向かおうと思ったら先方から
「台風ヤバそうなんで、そこから引き返してください」
と連絡があった。
わたしゃ、途中まで髪振り乱して行ってたんですがね。
でも引き返して良かったです。。。

無事に家に着いたかと思ったら
お風呂場の窓が風の勢いで開いちゃってて水浸し!
その他2箇所も窓の隙間からピューピューと
雨が吹き込んでる(><)

雑巾もって走り回り〜

急に仕事が無くなったから家でゆっくりとして
早く寝る用意しよ〜っかな〜

って帰ってきたのに、ガーン


風で家が揺れてます

今日は流石に怖いです〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

 
  • コメント(全15件)
  • うーしゃん〔ラインゲームのはまってます〕 
    9/21 18:30

    長崎はだいぶ風は和らぎましたが、北の方は大変みたいですね〜
    仕事も頑張って下さ

  • いわおか(劇団員) 
    9/21 18:38

    今回の台風はすごいですね。怪我しないようにお気をつけください。台風が去ると気温が下がって秋がきますね。
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    9/21 18:46

    東京都は暴風


    まゆサン、気を付けて下さい

  • ききcat守護天使 
    9/21 18:59

    滋賀は風は吹いてますが雨は降ってません。

  • 大峯麻友 
    9/21 20:05

    うーしゃん(やっぱ多忙) さん
    こちらも雨は止んだようですが・・・風が〜

  • 大峯麻友 
    9/21 20:07

    いわおかさん
    自然って凄いですね〜・・
    今年は秋が短いのかな〜

  • 大峯麻友 
    9/21 20:13

    やよ【メインゲーム自粛】さん
    ニュースで報道されているような暴風のときは家にいました
    その代わり、家では大騒動でしたがっ

  • 大峯麻友 
    9/21 20:14

    ききcat守護天使(バトル禁止)さん:
    こちらも雨は止んだようです〜

  • himedaruma 
    9/21 20:42

    大変でしたね
    日は、地震のあった日みたいに駅は大混雑でし
    今は風も雨も落ち着きましたね

  • シロミー() 
    9/21 21:30

    私は強風の中を車を運転して帰って来ました
    、雨
    風も止んでま
    自然の事なので誰にも文句は言えないで
    麻友さんも気をつけて下さいね

  • 彩月 有実香〜Rouge〜 
    9/21 21:44

    気をつけてくださいね...

  • 大峯麻友 
    9/21 22:00

    himedarumaさん:
    ホント、駅は大混雑でしたね〜

  • 大峯麻友 
    9/21 22:01

    シロミーさん:
    車だって土砂崩れで巻き込まれることもあるし
    怖いですよ〜!お互い無事でよかった

  • 大峯麻友 
    9/21 22:02

    彩月 有実香〜Rouge〜さん:
    ありがとうございます。
    今は風も収まって来ました

  • リュイ 
    9/21 23:16

    東京も雨スゴかったですね?私も仕事の帰りに飛ばされそうになりながら、帰って来ましたから・・
    れてると言えばさっき地震ありましたが、大丈夫でしたか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)