富山講演

昨日、無事に講演をしてきました〜
富山で有名なスーパー「大阪屋ショップ」さんの
女性の為のセミナーってことで
私が宝塚で経験した事、
組長になってから勉強した事などを
色々とお話して来ました。

皆さん、喜んで頂いたようで
私も嬉しかったです!良かった!!
少しでも皆さんの今後のお仕事に
いいスパイスとして残ればいいな〜
その様子です↓


めったに着ないスーツとパンプスは疲れました


その後、お食事をご馳走になりましたが
講演の中で、富山名産「白えび」の話をしたら
主催者の会長がその場所にご用意くださいました!
富山湾でしか獲れないんだって!!
お刺身、甘くて美味しかったです


焼き白えび、香ばしかった〜

素敵な一日でした


 
  • コメント(全12件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    9/17 22:18

    まゆサ


    お疲れ様でし


    美味しそう(*^_^*)

  • シロミー() 
    9/17 22:26

    私もほとんどスーツも着ないパンプスも履かないのでたまにパンプスを履くとコケてしまいま
    話は違いますが今日、母と近くのフラワーパークに行ったら「そら」と言う名前のダリヤがありまし
    しかもなんと漢字で「宙」ですよ
    念ながらまだまだ蕾なので花が咲く頃にまた見に行って来ま

  • リュイ 
    9/17 23:40

    お疲れ様でし
    ーツ姿、ステキです
    峯麻友先生、私もそこに混ざりたかったです・・・残

  • TEMMYE  
    9/18 00:01

    お疲れ様でし

    スーツとてもお似合いです
    ッコイ


    そしてエビっ

    私も食べた-

  • ちっち 
    9/18 01:38

    えびっ

    いいですね!
    いつか食べに行こう

  • 瑞香 
    9/18 06:03

    素敵で

  • 大峯麻友 
    9/18 20:51

    やよ【メインゲーム自粛】さん
    美味しかったヨ〜

  • 大峯麻友 
    9/18 20:53

    シロミーさん:
    へぇ〜・・・「宙」っていうダリアがあるんだ
    私も見てみたいな

  • 大峯麻友 
    9/18 20:54

    リュイさん:
    毎日スーツ着てるOLさん、尊敬

  • 大峯麻友 
    9/18 20:55

    *TEMMYE*【E★F】さん:
    海老はサイコーでした!
    甘くて口の中でとろけたよ

  • 大峯麻友 
    9/18 20:55

    ちっひー さん:
    海老!
    機会があれば是非〜

  • 大峯麻友 
    9/18 20:56

    瑞香さん:
    サンキューで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)