大阪一日目

昨日の大阪は意外と晴れでした。
LIVEの案内状を作るに当たって不足の物を
買出しに梅田までダーリンと行って来ました。
まずお昼はダーリンの幼い頃から行っているという
有名なラーメン屋さん。
ファイブ裏の筋を入った所の「揚子江」
あっさり塩味スープは絶品!


そして、新しくできたJR大阪のファッションビル。
三越伊勢丹ができたって。。。
一度見れば、特に2度目はいいかな〜(^^;)

そして三番街に戻りおやつはモロゾフ!
よく楽屋にプリンを差し入れに頂きました。
懐かしい味でした〜


結構食べてますが歩きも結構しました。。。
疲れて帰ってからは、イタリアにいる義母と
一緒にするLIVEの打ち合わせを電話で確認。
夕飯は久し振りに手作りでダーリンと食べました。
夜は2人で映画を見て(^^)

・・・ってな〜んにも仕事が出来なかった(++)

今日は出かけるまではやらねば!!
どこへいってもバタバタです・・・(〜〜;)