なんだか、忙しい。。。

なんだろう。。。ここ最近忙しくて時間も足りず
睡眠削ってる・・・え〜 ?q|゚Д゚|p

明日、前回やったフラのショーの拡大版を
野田市と言う所でやります。

今月中旬には講演します。

後半には10月のLIVEのリハがあったり
(勿論それまでに歌詞覚えたり・・・)
その合間にチラシの作成依頼、案内状作成
LIVE場所の神戸、名古屋での宿探し
東京のLIVEにゲストで出てもらう義母との
打ち合わせのメールのやり取り(イタリアにいる為)

明日のイベントでは司会役が増えたり・・・
原稿のチェックやショーのリハ、
あ〜講演の原稿もまだ出来てない・・・
あ〜・・・あ"〜・・・(/TДT)/

とにかく、ひとつづつ片付けていきましょうかね。。。

明日はなんと電車に乗るのが7:30頃!
何時に起きましょうか・・・?('A`|||)

 
  • コメント(全10件)
  • ラスカル (ネロパパ) 
    9/2 21:00

    ハードスケジュールですね。そうそう。ひとつづつ片付けて行きましょう(^O^)
  • シロミー() 
    9/2 21:16

    目が回りそうなスケールですね
    変でしょけど無理しないで下さい
    昨日、休みだったので先日教えて頂いたレシピを作ってみました
    理が下手な私でも上手に出来まし

  • 瑞香 
    9/2 21:40


    六時には かしら
    お疲れさま

    わたしも忙し
    姑が入


  • リュイ 
    9/2 22:50

    あまり無理なさらない程度に頑張ってください

  • セレブ母ちゃん 
    9/2 23:27

    まゆさん こんばん
    頃は夢の中でしょうか?忙しいことはいいことですがお体無理なさらないで下さいね
    台風
    12号が近畿地方に上陸とかいわれてますが今は嵐の前の静けさなのか強風ではないですよ
  • 大峯麻友 
    9/3 20:03

    ラスカルさん
    そうですね〜・・・頑張ります

  • 大峯麻友 
    9/3 20:05

    シロミーさん:
    うわ〜!良かったよ

  • 大峯麻友 
    9/3 20:07

    瑞香さん:
    まぁ!!それは大変・・・
    看病疲れで身体を壊さないようにしてください

  • 大峯麻友 
    9/3 20:08

    リュイさん:
    今は頑張りどころかと・・
    う〜ん!頑張る!!

  • 大峯麻友 
    9/3 20:14

    セレブ母ちゃんさん
    今日は、寝坊した!・・・と思って4:30に飛び起きちゃいまし
    台風の影響は今の所無しで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)