母、帰る。。。

久し振りに親孝行できたかな?って感じで
短期間に、2人で色んな所に行きました。
中身の濃い3日間でしたな〜

2人で遅くまで食べ歩いてしまったので
これからは不摂生した分リセットしなければ


今日のお昼を食べてから母は帰りました。
本日のランチはこちら、パスタでした〜



 
  • コメント(全8件)
  • ポテト(しばらく全イベ休みます) 
    8/29 22:56

    お母さんと一緒に出掛けたり…いいですよね。 私も一度だけ母と旅行したことがありますが、娘でよかったなぁと思います
    なんかマユさんの母娘の姿がめにうかぶようです。ほのぼのとしていそう

  • TEMMYE  
    8/29 23:40

    やっぱり母娘ってどっか深いとこで繋がってるものですよね
    は今日誕生日だったんですが ニコニコしてる母をみてこの人の娘でよかったと思えました

  • リュイ 
    8/30 00:08

    お母様との親子水入らずの時間、ゆっくりと過ごせたようで何よりです

  • シロミー() 
    8/30 13:10

    親孝行出来て良かったです
    私の親孝行と言えば去年の誕生日にどうしても行きたいと言っていたのでディズニーランドに連れて行ったくらいです

  • 大峯麻友 
    9/2 20:34

    ポテト(しばらく全イベ休みます)さん
    も〜なんだか姉妹のようで

    あ、私が姉ね

  • 大峯麻友 
    9/2 20:34

    *TEMMYE*【E★F】さん:
    あ〜素

    幸せの瞬間ですね

  • 大峯麻友 
    9/2 20:35

    リュイさん:
    あっという間だったね〜

  • 大峯麻友 
    9/2 20:36

    シロミーさん:
    私も去年、連れて行きました〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)