BROADWAY MUSICAL LIVE

昨日母と観に行ってきました〜
ずんこも出演してましたし、
去年「ウーマン・イン・ホワイト」で共演した
笹本玲奈ちゃんも!
名曲が一杯で、もちろん皆さん
いい声〜

自分も同じキーで歌ってる感覚になっちゃいました


自分で歌ったらがっかりするんだろうな〜


久し振りに、ずんこのトート様に会えたよ!
「最後のダンス」歌ってくれました

「エリザベート」は好きなミュージカルです。

今日は高円寺の阿波踊りを母に見せてあげようと。。。
今年は15:00〜18:00と短く早い。
疲れるだろうから長居はせず雰囲気だけでもね!
そろそろ出かけま〜す。

お昼は、先日頂いたそうめんかぼちゃを
素麺としていただきました



 
  • コメント(全6件)
  • リュイ 
    8/28 15:40

    ずんこさん・・・懐かしい。もう十何年も思い出す事はあっても名前を聞いてなかったです

    出ました、素麺カボチャ(笑)わぁ〜、美味しそう

  • シロミー() 
    8/28 17:55

    私もエリザベート大好きで
    どの曲も素敵な曲ですよね
    日は先日、スカイステージでエクスカリバーを録画したので今日、ゆっくり見てました

  • うみ 
    8/28 20:30

    阿波おどりもいいよね!
    学生時代に杉並区住みでしたので、懐かしいです。
    駅に太鼓の音が響くと、足が動き出しますよ〜

  • 大峯麻友 
    8/29 10:07

    リュイさん:
    そうめんかぼちゃ、でた〜!でし


  • 大峯麻友 
    8/29 10:10

    シロミーさん:
    エクスカリバーも好きな作品!やっぱり宙組お披露目の公演だったもんね〜・・・言い切れない想い出が一杯あります

  • 大峯麻友 
    8/29 10:11

    うみさん:
    なんと母も昨日「私も出来るわよ!」と踊ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)