昨日のQVC

本番が7:00〜だったので、前の日から泊まり。
そのホテルになんと、大浴場があったので
久し振りに広〜いお風呂に入ってゴキゲン


朝は3:30に起床して身体を起こし
コレ本番前のショットです。

控え室なので色んな物が周りに写ってますが・・・
今回もまぁまぁ上手くいったと思います



さて、今日はなんと初体験のバリウム検査をしました

胃が悪いってわけじゃなくて、区民検診です。
始めに飲む顆粒が口の中で膨らんだ時びっくりしたら
係りの人が、「口に溜めないで、飲んで〜!!」って

びっくりして飲み込んじゃいました・・・

検査台が色んな角度になりながらその上で
コロコロと向きを替えるのが
なんかアトラクションのなんかみたいで面白かったよ


で、整体に行って。。。
今夜は刺激が無いものって事で帰ってからせっせと料理!
明日のポトフや色々と造り置きの物を料理してたら
また遅くなっちゃって〜
でも、今日は久し振りにゆっくり出来ました。
今夜のご飯 ↓

左上から、
キャベツの塩こぶサラダ、高野豆腐・しいたけ
こんにゃくの豚肉巻き、ゴマ味噌だれ

 
  • コメント(全6件)
  • セレブ母ちゃん 
    8/6 08:02

    まゆさん おはよございま
    今日も大阪は朝から暑いですよ

    パリウム検査されたんですね 私も会社から
    にしました 台を動かされたら落ちそうで何度やっても慣れません(笑)
  • ひらひら。。 
    8/6 16:33

    こんにちは


    VC=お疲れ様でし


    主婦にとって、夏場の台所は戦場そのもの!独りだと、有り合わせで、チャチャッって済ませられるのに


    定期健診(健康診断)大切ですよね。益
    暑くなってきますが、バランスの良い食事をシッカリと!適度な
    動で、脱・夏バテ!!。。。。頑張ってくださいねo(^-^)o
  • 大峯麻友 
    8/6 20:40

    セレブ母ちゃんさん
    初めてだから、友人達にかなり脅かされてたか
    逆に簡単に思っちゃったのかな〜

  • 大峯麻友 
    8/6 20:42

    ひらひらさん
    夏ばてしないよう、しっかり食べて、運動して
    乗り越えまっ

  • シロミー() 
    8/9 19:24

    まゆさん、私は去年から会社の健康診断で飲んでます
    けど未だになれませ
    それから私もQVCを仕事から帰ってよく見てます

  • 大峯麻友 
    8/14 21:05

    シロミーさん:
    あまり飲みたくないものですよね。。。
    では今度QVCでお目にかかりましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)