宙組観劇

やっと観に行けました


18:30公演。。。

この回はなんと客席も華やかでした

月組時代にご一緒した大地真央さんがご主人とご観劇。
ご挨拶したら「まゆちゃ〜ん!」って覚えていてくださって
ちょっと感激

相変わらずお綺麗でキュートで・・・顔、ちっちゃかったです!

それから元宙組メンバーが!!!!
ずんこ(姿月あさと)、わたる(湖月わたる)、
かしげちゃん(貴城けい)も偶然一緒でした。
懐かしい面々と再会でき嬉しかったです


ところで、舞台はというと
久し振りの日本物。。。
良かったです〜
専科の未沙のえるさん、美穂圭子ちゃんは流石に芝居を
締めていらっしゃる!なくてはならない存在です。

ショーは少し黒塗りでいつもとは違う内容。
こちらもあっという間の楽しいショーでした。
途中で出てきたカラフルなラクダ。。。
あれを見て、ニューヨーク公演の時、ゆり(天海祐希)が乗っていた
ラクダ・・・木で出来た物だったんじゃないかな〜とか、
そのラクダに同期が激突して怪我したな〜とか・・・
古い思い出が甦りました


なにはともあれ、宝塚は素敵です!
いつまでも続いていて欲しいと痛感しました。

今回のフィナーレナンバーの男役さん達のダンスに
胸キュンでした〜


 
  • コメント(全16件)
  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    8/3 06:26

    私はまだ拝見していないのですが
    お写真だけで
    もう胸がキュンキュンしまくりです


    そんな豪華な客席にご一緒された方々が
    うらやましいです

  • 瑞香 
    8/3 06:47


    あら〜

    豪華ですねえ

    先日母が見に行きました
    たしは所用でいけなくなっ

    すごく良かっ
    と申してまし

    やっと…で良かったですね

  • himedaruma 
    8/3 08:00

    すっごく、偶然ですが、私も、その空間に居りました
    素敵な作品でしたよねぇ。
    役さんには惚れ惚れ、娘役さんには憧れてしまいます

  • マカロン 
    8/3 10:36

    私も昨日の18:30公演観劇してました

    でも席が後ろの方だったので麻友さんやそんなに豪華な方々が居たことに気づかず…とても残念です


  • セレブ母ちゃん 
    8/3 11:27

    まゆさん おはよございま
    舞台も華やかだけど客席も華やかだったんです
    もそんな空間ご一緒したかったで
    宝塚の卒業生の方々はやっぱり華やかでドラマなんかで脇役をやってらっしゃってめなテレビなのにオーラをかんじます

  • リュイ 
    8/3 22:03

    歌劇団の現役の方々ももちろんそうなのですが、OGの方々も相変わらずステキなままの方々もカワイイままの方々もいらっしゃるので羨ましいで

  • 大峯麻友 
    8/5 23:30

    柏木 薫風*゚さん
    よくも同じ時に集中したなと。。
    びっくりしました〜

  • 大峯麻友 
    8/5 23:31

    瑞香さん:
    宙組は今年又来るって聞いてびっくり!
    今度は早めに見に行かなきゃね

  • 大峯麻友 
    8/5 23:32

    himedarumaさん:
    おやおや、そうでしたか

  • 大峯麻友 
    8/5 23:33

    マカロンさん
    そうだったんですか
    残念・・・

  • 大峯麻友 
    8/5 23:34

    セレブ母ちゃんさん
    やっぱり私たちは独特な雰囲気を持ってますからね〜
    なかなか抜けません

  • 大峯麻友 
    8/5 23:35

    リュイさん:
    私は、まだ。。。おっさんが抜けない所があります〜

  • ひらひら。。 
    8/6 16:19

    こんにちは


    宙組公演=和。。。。『美しき生涯』(石田三成)ですね。私は、宝塚公演を観劇しました
    先日も『未沙のえるさん』のお話をしましたが…やはり、イエイエ、『流石!』です


    それにしても、その公演は、舞台は勿論ですが、客席が超豪華スギでゆっくり観劇出来なかった方がいらしたかも

  • 大峯麻友 
    8/6 20:34

    ひらひらさん
    マヤさんは、どなたが見ても流石ですよね〜

  • みなみ 
    8/15 11:42

    まゆさん、初めまして(*^_^*)最初はゆりさんファンで宝塚を最近見始めたのですが、素敵な世界ですね〜
    なみに今、94年の月組・タカラヅカ・オーレ!を見てます(^-^)まゆさん、綺麗です

  • 大峯麻友 
    8/15 20:33

    みなみさん:
    宝塚・・・素敵な世界です

    オーレでまさかのお褒めのお言葉・・・
    照れますよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)