感無量・・・・

・・・と、書くと今日はなでしこジャパン

って感じですが〜
私は昨日の事でして・・・


昨日、同期主催のバレエの発表会で
恒例のアナウンスをして来ました。
なんと今回は10周年記念


教室を開きたいという夢を叶えて
10年も続けてきた。。。

頑張ったね〜って思うと
アナウンスしていた袖から見ていて
胸にグッとこみ上げてきました


続ける事が第一だけど難しいよね〜
10年続けたんだもん凄いよ


だって、その昔。。。
アナウンスしてるテーブルを囲んでガン見してた子や
「あなた上手ね!」・・・って
上から目線で私に言っていたオチビちゃんが
男性と組んでグラン・パ・ドュ・ドュを踊ってんだもの


自分は変わっていないつもりしてたけど
考えたら恐ろしい〜


でも、めげずに今からジムに行ってきます


 
  • コメント(全9件)
  • みぃたん♪ 
    7/18 12:01

    麻友さん、こんにち


    何事も続けることが大切だけど、難しいですよね〜


    私はジャズダンスを習いはじめて、11年が過ぎました。
    何度か辞めたい…辞めようと思ったこともありましたが、結局辞められませんでした
    、今思えば辞めなくて良かった…と。
    細く長く…これからも少しでも長く続けていこうと思ってま


    …っと、何だか訳分からないコメントになっちゃいました
    めんなさ〜い

  • 瑞香 
    7/18 15:20


    わたしは小学校娘と息子で十一年


    校長四人目で



  • リュイ 
    7/18 23:18

    ジムに行ってらっしゃるんですね?無理し過ぎないようにしてくださいね。行ってらっしゃ〜

  • ちっち 
    7/19 01:04


    こういうのって、いつの間にかって感じですよね★
    私もピアノを初めて、もう14年になりました(゜゜)

  • 大峯麻友 
    7/22 15:58

    みぃたん♪さん:
    11年続けてるの凄いね〜
    私はもう踊れないな・・・

  • 大峯麻友 
    7/22 15:59

    瑞香さん:
    私が在団中のトップさんって何人だろう・・・
    うわ!7人だ

  • 大峯麻友 
    7/22 16:00

    リュイさん:
    今日もジムをどうしようか考えたけど整体にしました
    そして久し振りに家で時間に終われることなく過ごしてます

  • 大峯麻友 
    7/22 16:01

    ちっひーさん
    私もピアノ、続けとけばよかったな〜

  • みぃたん♪ 
    7/23 07:30

    麻友さん、おはようございます


    気付けば11年たってました

    でも、「踊りたい
    」と思ったきっかけは宝塚をみたことですよ


    年々、体力&集中力がなくなってくるけ
    まだまだ頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)