太秦にて

昨日から入って、今日撮影して来ました。
宿で一緒だった俳優さんとダーリンに教えてもらった
撮影所に近いお好み焼きやさんへ
おっきくてふわっとしてて美味しかったです!

そして撮影当日の今日!!
何もかもが初めてでちょっと緊張しました


13:00開始で1時間半前入りだったので、
少し早めにと11:00過ぎに撮影所を訪れると
なんと、かなり遅れているとか・・・
一旦宿に戻り連絡待ち。
いつ連絡が来るかわからないので
ドキドキしながらお昼も食べず待ってました。

やっと連絡きて15:00開始とな。
で、1時間半前に入ったら又押して。。。
結局始まったのが16:00過ぎでした。
待つのは覚悟で行ったけど暑かったからね〜


かつらを乗っけた時の結髪さんの仕事っぷりや
衣装さんの手際の良さ・・・惚れました


で、オープンセットへ移動。そう、映画村です。
1シーンだけですが、結構ハードなシーンになって
青あざ作ちゃいました


OAは随分先です。その時になったら
改めて詳細をお知らせしますね。
でも、写真だけね



 
  • コメント(全9件)
  • 彩月 有実香〜Rouge〜 
    7/14 00:28

    暑かったのに...大変だったのですね汗
    お疲れ様です!
    お好み焼き食べたい笑。
    お写真素敵〜

    OA待っています♪
  • 瑞香 
    7/14 05:13

    黒襟だと水戸黄門?て思ってしまいます

    お疲れさまで
    怪我大丈夫ですか


  • セレブ母ちゃん 
    7/14 08:54

    まゆさん おはようございます 暑い中おつかれさまでし
    和服姿おきれいで
    何のドラマかなぁOA楽しみにしてま

  • 大峯麻友 
    7/14 21:24

    彩月 有実香〜Rouge〜さん:
    詳細、しばしお待ちを〜

  • 大峯麻友 
    7/14 21:25

    瑞香さん:
    時代劇は大体、役どころで衣装が決まるもので。。。
    以前演じた舞台でのお内儀も紫の着物でした

  • 大峯麻友 
    7/14 21:26

    セレブ母ちゃんさん
    待っててくださいね

  • 彩月 有実香〜Rouge〜 
    7/14 23:39

    話違いますけど...
    昨日ちょうど、一路さんのさよならショー観たんですよ♪
    『同期からの花束』...大峯さんだったのですね\(^∀^)

  • 大峯麻友 
    7/15 21:37

    彩月 有実香〜Rouge〜さん:
    そうそう、懐かしいな〜

  • 彩月 有実香〜Rouge〜 
    7/15 22:03

    ですよね〜

    同期とかって素敵だな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)