東京に戻りました

昨日の一日が嘘のようにの
あっという間の帰宅。。。
帰る前にダーリンと一緒に食べたランチ



再び入った京都駅で自分土産に
カリカリの八ツ橋と
お気に入りの祇園七味!!
八橋はカリカリの方が好きなんだけど
今日見たら、コーヒー味、ゴマ味もあってびっくり

他に「冷やしあめ」「水羊羹」「わらびもち」
なんといってもお漬物〜
どれもコレも買いたかったけど
来週も本番で京都なんで今日はヤンピー


東京駅に着いてすぐに、来週の新幹線のチケットを
もらう為に有楽町で事務所社長と落合い軽く打ち合わせ。
急いで帰宅し、一旦荷物を置いて美容院へダッシュ

かつらに合わせて髪の色を黒っぽくしました。
何年振り??
あっ、写真撮らへんかった


来週お楽しみに〜


 
  • コメント(全4件)
  • ラスカル (ネロパパ) 
    7/9 00:07

    黒髪姿を拝見したかったで

    次回のお楽しみという事で

    もしかして、たけくらべ以来の黒髪とか

    そんな訳ない

  • 大峯麻友 
    7/9 20:11

    ラスカルさん
    退団後も一度TSミュージカル「天翔ける風」で黒にしたかな〜
  • mink 
    7/10 03:53

    お疲れ様でし



    冷やしあめってどんな物何ですか

    京都に行ったことないんで想像がつかないんですが

    一度でいいから京都に旅行に行きたいで




    黒髪早く見たいです

    楽しみにしときます

  • 大峯麻友 
    7/13 23:32

    minkさん:
    冷しあめってね〜ドリンクなんだよ!
    夏になったら店先なんかで透明の容器でかき混ぜなが
    売ってた・・・しょうがも入っていて美味しいんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)