QVC日記 6/27

今17:40頃です。
出演したのは。。。日付変わってだから
今日です


今回の時間は中途派です。
メイク室に入るのが23:30だったので
その前に仮眠も取りづらく
フツーに起きていました。

出演の後はアドレナリン出まくりなので
全く眠れず・・・
ボーッとTV見てたら
めざましテレビ?で「今日のワンコ」なんて言ってるから
あら、パクリだわこんな夜に!
と、時間見たら4:30頃・・・
パクリでも何でもありませんでした

カーテン開けたら思いっきり明るかった


案の定ホテルの朝食は食べそびれ・・・
でも、オイルマッサージ100分コースやっちゃったもん!
頑張った自分にご褒美しました。
明日からもまた、頑張りやしょう〜


今回のQVCはこんな感じ〜 ↓ ↓ ↓



 
  • コメント(全6件)
  • 瑞香 
    6/27 18:14


    お疲れさまでした
    やかで素敵でした


    わたしも今日は いつの間にか昼寝しちゃった

    起きたら 一時半でびっく

    あっという間の1日でした
  • リュイ 
    6/27 23:31

    お疲れ様でした。ちゃんと朝も食べなきゃいけませんよ〜(笑)麻友さん、相変わらずステキ過ぎます。宝塚歌劇団の方、現役の方も勿論ですが、やっぱりOGの方もいつまでも変わらずステキ過ぎます。みなさんスタイルもずっと変わらず保たれていますし、キレイな方はキレイなまま、カワイイ方はいつまでも変わらずカワイイままで・・・羨ましいです。
  • mink 
    6/27 23:32

    お疲れ様です


    私も今日起きたらお昼でし



    オイルマッサージ100分って気持ちよさそうですね

  • 大峯麻友 
    6/28 22:59

    瑞香さん:
    お昼ねっていいんだよね〜・・・したいっす

  • 大峯麻友 
    6/28 23:00

    リュイ さん
    寝坊しちゃいけませんよね〜アハハハ・・・

  • 大峯麻友 
    6/28 23:01

    minkさん:
    100分!気持ちよかった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)