本日、QVC!

このQVCが終わればやっと一息つけるかな?

今夜、日付変わって深夜の

AM 1:30~2:00 OA

番組終わって寝るのは3:00かな〜


次の日は帰宅してからゆっくりしま〜す!

 
  • コメント(全6件)
  • 瑞香 
    6/26 15:00

    お疲れさまで

    頑張ってください

  • 大峯麻友 
    6/26 16:25

    瑞香さん:
    夕食済ませてから幕張に出発しま〜す!
  • mink 
    6/27 05:14

    お疲れ様です

    私も2時くらいに仕事終わりまし


    ゆっくり休んでくださいね

  • 瑞香 
    6/27 07:03


    初めて録画成

    麻友さんと緞帳Tシャツたっぷり拝見


    白が爽やかでした


    不思議ですが (わたしはよくあるのですが)
    麻友さんの声 想像していた通り


    ちらっと関西弁の雰囲気があって そこがジェンヌさんらしくわたしは好きです


    五時おきで弁当作りの前に拝見しました


    一声お歌が聞きたかったで

    無理やりでもライブの練習で使って歌ってまし
    かとか

    ジム以外の汗かき用途 たくさん話されたり オフィスや電車でも恥ずかしくないし 犬の散歩の途中のカフェや お芝居混じりで お話されたら もっと麻友さんならではになるのでは
    思いました

    今年は節電でおうちでも汗かいてもジメジメにならずおしゃれに買い物庭仕事に子どもの送り迎え
    旅行にも最適
    (笑)

    ジム行かないしなあ
    思考が止まったわたしでした(笑)

    お疲れさまでした
    おやすみなさ


    テレビでも逢えて嬉しかったです



  • 大峯麻友 
    6/27 18:06

    minkさん:
    いや〜・・・お疲れ様でした!!

  • 大峯麻友 
    6/27 18:08

    瑞香さん:
    なるほどなるほど。。。次回の参考にしますよ

    ありがと〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)