LIVEまで

1週間を切りました(^^;)

今回もあれやこれやと趣向を凝らし
リハの時なんか4時間取ってたのに
全部出来なかったもんね〜

その分いらっしゃる方は期待しててください!
新ネタ(?)披露します(>∀<)


そんなこんなで、今日は体力づくりで
ジムへ行き、
もちろん、LIVEの稽古もし、
見た目大切、美容院へ行って来ました(^^)

本日の夕食時間、5時過ぎ。
前に入ったパスタ屋さん。Mサイズでは足りなかったので
思い切ってLサイズを頼んだら多すぎた(T0T)
結局Mサイズ分を食べた段階でお腹一杯に!
でも隣のテーブルに座っていた子供に気を使い
大人がこんなに残したら教育に悪いと勝手な思いで
頑張って食べた!
苦しくてのけぞって歩きたかったくらいです。。。
いや、歩いていたかもしれない('A`|||)

まっ、もう寝るまで食べないけどね〜
明日もまた頑張りましょう!!