同期会

今日、ただ一人で頑張っている現役
英真なおき:じゅんこを囲んでの同期会でした。
なんと、同期暦:初舞台から30年だって〜!

同期が支配人を務める素敵なレストランで
オシャレに・・・

・・・・・・・・・・・・・

が、みんな〜うるさいうるさい(^^;)

みんな、初めて会ったその日から
こんなに年月が経っているのに
しゃべり方が変わっていないと
皆で大笑いしました!
ホント、同期っていいよね〜


次回が楽しみです(#^^#)

シェフが腕を振るってくれた前菜の一部↓


 
  • コメント(全13件)
  • えみドリ(OFF) 
    6/14 00:31

    同期生との絆は めっちゃ素敵ですよね


    ちなみに 私と親友は小学校一年生で出会い 今年 お互いに29歳になりました

  • *レオママ*暫く放置ぎみですが 
    6/14 05:45

    いちまでも仲良し
    いです

    じゅんこさんは、昨年、全ツで松山に来たとき、松山城で偶然遭遇しまし

    素顔も無茶苦茶素敵でした

  • 瑞香 
    6/14 07:10


    わあ
    何人くらい集まりましたか
    誰がいらしたのかし

    すごい
    んなに経ちますか

    わたしは研一からBenちゃん応援してました

    皆さんそれぞれでしょうね

    先日 多分 平みちさんと電車でお会いしまし

    久しぶり過ぎてびっくりしました

    それにしても鳳蘭さんは 雰囲気も変わらず 本当に若くてそのまんまですごいなあといつお会いしても思います


  • 大峯麻友 
    6/14 09:50

    えみ[姪っ子☆甥っ子]さん:
    同期生とは、同じ釜の飯を食べた仲!って感じです

  • 大峯麻友 
    6/14 09:51

    *レオママ*さん
    じゅんこは、かなりお茶目な人です〜

  • 大峯麻友 
    6/14 09:54

    瑞香さん:
    今回、Benちゃんも来る予定だったらしいけど、結局は会えませんでした。随分会っていないから残

  • セレブ母ちゃん 
    6/14 09:54

    まゆさん おはようございます

    同期会楽しそうですね 共に戦ってきた戦友のようなものなのかな?でも元ジェンヌさんたちが集まればすごく華やかなんでしょうね
    仲間に入りたいなんて贅沢は言いません ついたての後ろから眺めていたいなぁ

  • リュイ 
    6/14 12:30

    30年ですか!?わぁ〜、スゴ〜イ。長い間タカラジェンヌとしての舞台に立っていらっしゃるという事は素晴らしいですね?最近歌劇を買っていないのでわからないのですが、最年長になるのでは?
    友さんにもまだまだタカラジェンヌのままでいてほしかったです
    は専科時代の麻友さんしか知らない私・・・ゴメンなさい

  • 瑞香 
    6/14 13:11


    そうなんだ

    Benちゃん会いたいなあ

    当時わたし中学生から高校生でし

    あの時は宙組ができるなんて思いもしませんでした


    ご本拝読しました
    洗濯機の話し 象徴的です

    洗濯機の前のお部屋とても麻友さんらしいです



  • 瑞香 
    6/16 17:21


    本日星組公演観劇致しまし
    湖月わたるさんもみにいらしていて とても温かな笑顔でみてらしたのに感動

    ショーの指揮者もお芝居の作家も女性

    わたしは初めてでしたがとても楽しかったです

    宝塚やっぱりいいですね

    柚月さんは 高汐巴さんの声に似てらっしゃる気がしました
    踊りは顔で踊ればいい って名言ですね


  • 大峯麻友 
    6/19 22:17

    セレブ母ちゃんさん
    ただただ、みんなしゃべって五月蝿いですよ〜

  • 大峯麻友 
    6/19 22:20

    リュイさん:
    私たちより先輩の方々はまだまだいらっしゃいますの
    最年長だなんて恐れ多いですわ!リュイさんは私の宙組の組長時代だけ観て下さってたのかな?残念ながら専科までは行かずに退団したのよ

  • 大峯麻友 
    6/19 22:21

    瑞香さん:
    洗濯機前の部屋・・・・好きだったな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)