お魚〜

最近、ダーリンがいないので
手抜きの食事をしていたら
ど〜しでもお魚と煮物が食べたくなった!
で。。。

作りました〜

ブリの塩焼き、大根おろし一杯
ほうれん草のおひたし
竹の子とふきの煮物
玄米ご飯

中々煮物は美味しく出来ました〜


身体がこんな物欲しい〜っていう事
感じましたわ


 
  • コメント(全14件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    6/11 20:53

    まゆサ

    こんばんは


    ブリ美味しそう〜

    私、ブリ大好きなんです

  • リュイ 
    6/11 22:05

    わぁ〜、美味しそう
    ーリン様がいらっしゃらなくてもちゃんと食べたい物を面倒くさがらずに作るのはエライです。ますます尊敬しちゃいま

  • みぃたん♪ 
    6/11 22:24

    麻友さん、こんばん


    相変わらずおいしそうなゴハン


    旦那様がいらっしゃらなくても、ちゃんと作られてるんです
    尊敬します


    私は料理のできる旦那様を探さなきゃ(笑)
  • 柚帆怜真 
    6/11 23:04

    すごいです!!


    全部手が込んでて美味しそうです

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    6/12 00:15

    家も今日はブリでした〜

    おんなじだ

  • ポテト(しばらく全イベ休みます) 
    6/12 14:06

    美味しそう
    子供達も大好きです。また参考にさせていただきま

  • 大峯麻友 
    6/12 18:47

    やよ【夕方、放置】さん:
    ブリの塩焼きがスキなんです〜

  • 大峯麻友 
    6/12 18:48

    リュイさん:
    いや〜・・・自分がめっちゃくちゃ食べたかっただけなのよ

  • 大峯麻友 
    6/12 18:49

    みぃたん♪さん:
    いつも手抜きしてますから

  • 大峯麻友 
    6/12 18:53

    柚帆怜真さん
    簡単、簡単〜

  • 大峯麻友 
    6/12 18:57

    あるかる(ToT)イベガンバレマセンさん:
    おんなじだ〜
    焼き?
  • 大峯麻友 
    6/12 18:58

    ポテト(しばらく全イベ休みます)さん
    ブリはやわらかいもんね〜

  • ひらひら。。 
    6/12 21:01

    今晩は

    確かに、ダーリン不在時の
    、超手抜きに
    だ…極稀に、○○食べたァ
    !って時、私もあります。
    食べたい物を食べたい時に食べる=身体の為に!時として、必要ですよね

  • 大峯麻友 
    6/12 23:09

    ひらひらさん
    そうなんですよ〜
    食べたいって思うのは身体が必要としてる時だもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)