疲れたときこそ・・・

TVは、何も考えずに見れるバラエティー


関西出身は、吉本新喜劇・・・

見てましたからね〜


あっ。。。今

磯野貴理ちゃんの新恋人とのエピソード見て

・・・笑ってます。失礼


 
  • コメント(全10件)
  • みぃたん♪ 
    6/5 21:35

    麻友さん、こんばんは(゚▽゚)/

    私は、ごはん食べながら「マルモのおきて」を見てますよ〜

  • やよ【I LOVE K-POP】 
    6/5 21:47

    私は今、「JIN-仁-」を見てます

  • 瑞香 
    6/5 21:54


    私はドラマで

    天海祐希さんのボス 佐々木蔵之介さんのハンチョウ ジンもみてますし
    香取慎吾さんのも
    名前のない女たちとか わくくんのドラマも

    今回忙しくて泣きそうな日もたくさんあるけど ドラマに助けられてるなあって ジンみながら思ってまし

    おんなじでびっくり
    私は小さい時から本やお芝居がやっぱり身近でしたから 戻ります

  • リュイ 
    6/5 22:52

    私は小学校5年生の途中からですが、宝塚歌劇を観て育ちました
    塚に引っ越して初めて宝塚歌劇でエルドラードを観てからずっと、吉本よりも宝塚歌劇派でなんです

  • ぶぶ(当分ノ間放置シマス) 
    6/5 23:05


    私も、面倒なことは考えたくないって時は、バラエティーを見ます



  • 大峯麻友 
    6/6 20:23

    みぃたん♪さん:
    「マルモ」かわいいお話だよね

  • 大峯麻友 
    6/6 20:25

    やよ【夕方、放置】さん:
    コレ好きなんだけど〜なかなか続けて見れないから
    あえて見てません

  • 大峯麻友 
    6/6 20:30

    瑞香さん:
    人それぞれ癒される何か。。。は違うけ
    癒されるものがあることはいい事だと思います

  • 大峯麻友 
    6/6 20:33

    リュイさん:
    「エルドラード」懐かしい〜!!
    月組最後の公演でし

  • 大峯麻友 
    6/6 20:44

    ぶぶ(星:4/21、ライフ:11/22/27) さん
    いやな事、面倒な事がある時は流して見るのに
    やっぱバラエティ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)