自分がいやになった事

今日マンションのエレベーター降りて

部屋に向かって握り締めていたのは

鍵ではなく・・・・

「スイカ」でした〜



部屋の前で気が付きました・・・
なんでやねん!!


 
  • コメント(全11件)
  • VSKF 
    6/4 20:26

    なんでやねん!!

  • やよ【I LOVE K-POP】 
    6/4 20:30

    私もあります
    自分の家の鍵じゃなくて、お婆ちゃんの家の鍵を出してましたよ

  • 柚帆怜真 
    6/4 20:46

    私もあります

    実家の鍵を必死に寮の鍵穴に差そうとしてまし

    いよいよこの寮もボロくなり、鍵も差せなくなったかと思ったら、実家の鍵だと気づきました


    あと、この前はスイカを改札の切符入れるところに差しそうになりました

    ↑本気で自分の知能を疑った瞬間です…
  • 瑞香 
    6/4 21:02


    わたしは一昨日の仕事帰り エレベーターで ボタンおすかわりに 鍵を握って既に鍵穴探してました(笑)
    ないってば


    カードキーなんです
    かっこいいで


    銀行のATMに 違うカード入れて お取り扱いできませんにびっくりしたりは時々あります

  • リュイ 
    6/4 22:10

    家の中に鍵を忘れたんですか?ドンマイです(笑)
  • 大峯麻友 
    6/5 20:56

    VSKFさん
    そやね

  • 大峯麻友 
    6/5 20:58

    やよ【夕方、放置】さん:
    鍵違いね〜

  • 大峯麻友 
    6/5 21:05

    柚帆怜真さん
    私も自分の情けなさに気が付いた瞬間で

  • 大峯麻友 
    6/5 21:08

    瑞香さん:
    私より面白エピソードありますね

  • ポテト(しばらく全イベ休みます) 
    6/8 23:47

    スイカと聞いて食べ物のスイカが浮かんでしまいました。田舎者で

  • 大峯麻友 
    6/11 20:14

    ポテト(しばらく全イベ休みます)さん
    いいえ〜私がSuika と書かなかったからです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)