My Birthday!

今日は誕生日でした


おうちで、自分で料理して〜
お義父さんとお義母さん、もちろんダーリンで
お祝いしてもらいました〜

全部撮れませんでしたが。。。





ポテトサラダと鶏のはちみつレモン焼き蒸し
後は、ホタテの昆布〆、トマトの土佐漬け、
和風オニオンスープ
デザートは、バナナピーナッツ餅!

今日は午前中からダーリンとブラブラして・・・
あっ、これは、近所のラーメン屋さん。お昼です。
塩ラーメン・・・めっちゃ美味しかったです(^0^)
上のネギはお好きなだけ入れて下さいってヤツです。
一杯入れて食べました〜



 
  • コメント(全18件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    6/2 23:15

    まゆサ


    こんばんは

    素敵なBIRTHDAY
    過ごして下さいね


    HAPPY BIRTHDAY


    (^^)/▽☆▽\(^^)
  • 大峯麻友 
    6/2 23:20

    やよ【夕方、放置】さん:
    Birthdayも後少しだ〜

  • えみドリ(OFF) 
    6/2 23:22

    HAPPY BIRTHDAY


    素敵な誕生日になりました


    私は 今週の日曜日に誕生日を迎えま

  • 大峯麻友 
    6/2 23:25

    えみ[姪っ子☆甥っ子]さん:
    あら!来週〜?同じふたご座ね


  • さゅ。今年もよろしくね(^_-) 
    6/2 23:28

    お誕生日おめでとうございます

    大峯さんにとって素敵な一年になりますように

    お料理おいしそうで

  • みぃたん♪ 
    6/2 23:34

    HAPPY BIRTHDAY 麻友さ

    ステキなBirthdayになりました
    羨まし


    私は来月Birthdayですぅ

    …でも、お祝いしてくれるだぁりんいません

    職場でお祝いしてくれるか

  • なっちゃん 
    6/2 23:36

    お誕生
    おめでとうございま


    美味しそうな
    料理ですね


    楽しいお誕生日を過ごされたみたいで


    麻友さんにとって素敵な1年になりますように

  • さやかぜ(●▽●) 
    6/2 23:39

    おめでとうございま

    大峯サンにとって素敵な一年になりますように

  • *レオママ*暫く放置ぎみですが 
    6/2 23:42

    お誕生日おめでとうございます

    主婦って、自分の誕生日も自分で作んないといけないから


    ダーリンからのプレゼント
    何かな

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    6/3 06:58

    めでと
    ざいま

    素敵な1年になりますよう

  • 大峯麻友 
    6/3 11:45

    さゅ。みんなありがとぅ(>_<)さん:
    ありがとうございました!
    頑張って素敵な1年にしま〜す

  • 大峯麻友 
    6/3 11:46

    みぃたん♪さん:
    ありがとうございました

    来月までに急に素敵な人が現れるかもよ

  • 大峯麻友 
    6/3 11:47

    なっちゃんさん:
    ありがとうございました〜
    素敵な1年!頑張るぞ〜

  • 大峯麻友 
    6/3 11:48

    †雪羽弥里†園加Chanありがとう†さん:
    ありがとうございましたん

    これから毎日素敵なことイメージします

  • 大峯麻友 
    6/3 11:49

    *レオママ*少し元気に…さん
    そうね〜主婦は自分で作らなきゃね〜

  • 大峯麻友 
    6/3 11:51

    あるかる(ToT)イベガンバレマセンさん:
    ありがと〜ござります〜!
    一杯の

    頂きました〜

  • ポテト(しばらく全イベ休みます) 
    6/4 14:42

    HAPPY BIRTHDAY
    素敵な事がありますよう


  • 大峯麻友 
    6/4 20:13

    ポテト(しばらく全イベ休みます)さん
    ありがとうございました〜
    素敵な事を引き寄せます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)