QVC日記

6回目のQVCとなりました。

その前日にはハワイアンパーティーの司会のお仕事で
千葉県の野田市って所まで行って来ました〜
こんなん↓

で、QVCは。。。
朝6:30のメイク室入りだったので野田市から直接
幕張へ入りホテルに泊まりました。

そして当日、いつもの控え室にいたら、
「今日はスタジオが違うんですが。。。」
とADさん。

Σ('◇'*)エェッ!? 聞いてないよ〜!

で、広げた荷物を慌ててバッグに戻し、
カラカラと荷物を転がし違う棟へ移動。

ここはちょっと狭いのね。。。
いつもはモデルさんのステージがあって
キレイなお姉さんとご挨拶してウォーキングも見ながらの
OAでしたが・・・モデルさんがいないっ!(つд⊂)ゴシゴシ

なんと、モデルさん達はいつものスタジオ。
私とナビゲーターの方だけが別場所で
本番もモデルさんのモニターを見ながらのコメントでした。

なんだか、いつも家でテレビに向かって喋ってるのと
変わらない気がしちゃいました(^^;)アハハハ。。。
でも無事に終了〜
今回は少し気取った服装で登場しましたよん。
こんなん↓

で、終了後のモーニングはビル内にあるPRONTOで。
こんなんでした↓


 
  • コメント(全4件)
  • 瑞香 
    5/30 19:32


    なに着ても素

    なかなかテレビみれません

    動く麻友さんにおあいした


    お疲れさまでした

    偶然ですね

    本日わたし フラダンスが気になって ハワイ語のコミュニティーをみてました

    マハロ

  • セレブ母ちゃん 
    5/30 22:32

    まゆさんこんばんわ

    お天気は梅雨空で鬱陶しくて気持ちも何か沈みがちだけどまゆさんの写メを見て清々しい気持ちになりましたぁ
    いつも素敵で
  • 大峯麻友 
    5/31 20:44

    瑞香 さん:
    明日もQVC出ます〜
    12:30〜ですよ

  • 大峯麻友 
    5/31 20:45

    セレブ母ちゃんさん
    雨や天気が悪い時こそ明るいお洋服を着たらいいよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)