ワンプレート

皆様、如何お過ごしですか?

最近私は大きなお皿でひとつにまとめての
おかずに凝っています

こんな感じ ↓

今日はサーモンステーキにしちゃいました


私の法則。。。

サーモンのお刺身冊を買って、塩コショウして
小麦粉まぶしてバターで焼くだけでOK!
お刺身用なので焼き過ぎなくても大丈夫です。
因みにソースは、
粒マスタード、マヨネーズ、レモン汁
(量はテキトーなの〜・・・)

ご参考まで。。


 
  • コメント(全8件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    5/17 22:18

    美味しそう(*´∇`)

    やっぱり、お料理上手ですねぇ

  • リュイ 
    5/17 22:21

    すみません、麻友さん・・・。間違えて写真の方にコメントしてしまいました

    やっぱり美味しそう。良いお嫁さんが美味しいご馳走を作ってくれるから旦那様も幸せですよね〜?旦那様が羨ましいで

  • 大峯麻友 
    5/17 22:21

    やよ【夕方、放置】さん:
    何をおっしゃいますやら。。。
    プレートの上は、切っただけの野菜。
    下は焼いただけですのよ

  • 大峯麻友 
    5/17 22:24

    リュイさん:
    写真の方にお返事書きましたが〜
    美味しく見せるコツさえわかれば
    なんのこっちゃない

  • mink 
    5/18 03:55

    初めてコメントさせて頂きます



    料理お上手ですね
    は全く料理しないの
    料理上手な麻友さんがうらやましいです



  • 大峯麻友 
    5/20 00:01

    minkさん:
    上手に見えるでしょ

    実は、見えるコツがあるんですよ

  • ポテト(しばらく全イベ休みます) 
    5/25 21:27

    さっそく我が家でも作らせて頂きました。5才と3才の娘達が喜んで食べてくれました。マユさんに感謝で

  • 大峯麻友 
    5/30 19:14

    ポテト(しばらく全イベ休みます)さん
    わ〜い!良かった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)