GLORIOUS!!

久し振りに自分の出演作品を見てしまった(^^;)

今度のLIVEの参考にしたい曲があって
そこだけをチェックしようと思い
DVDをかけてましたが・・・
やっぱり懐かしくて、タラタラとその後も
そのまま見てしまいそうになったので。。。
今日は他にも用事があるので〜
ムググ・・・
・・・っと我慢して止めました。

また近々ゆっくり見るつもりです。

なんか頑張ってる自分見るのは
照れくさいですね〜


 
  • コメント(全15件)
  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    5/6 22:56

    とても好きな作品です。
    いつも…泣きながらみてま

  • 瑞香 
    5/6 23:01


    まあ ご一緒にみたくなりました


    組長さんとしてもきっといろいろ気遣いご苦労あったと思います

    そんな時あんな時 どんなふうに皆さんと過ごしたか お知恵をどうぞお授けくださいませま



  • リュイ 
    5/6 23:09

    わかりますよ。観始めちゃうと、どうしても止まらなくなっちゃいますよね?
  • アマポーラ 
    5/7 01:07

    大好きなショーで、全ツも行きました

    ジャズの中から選ぶのかな
    是非行きたいなあ。
    一人で行こうと思うと躊躇しちゃうんで

    それこそ、
    気出し

    みようかと…

  • セレブ母ちゃん 
    5/7 10:01

    まゆさん おはようございます
    私もよく昔のビデオを観ますよ 観ながらあの頃はよかったなぁ〜あの頃に戻りたいな〜なんて思ってます(笑)
  • 大峯麻友 
    5/7 20:51

    あるかる(┳◇┳)さん:
    音に拘った作品でした・・
    懐かしいな〜

  • 大峯麻友 
    5/7 20:59

    香久檀さん:
    いや〜宣伝ではないんですが、去年出した本に書いてあります。
    そうですね・・・かなりの苦労しましたね。。
    でもその時は苦労とは思いませんでしたし、今は、聞かれて
    明るく「苦労したよ!」って言えるいい経験で

    全てはここでは語れないよね〜
    トークLIVEでもしますか?

  • 大峯麻友 
    5/7 20:59

    リュイさん:
    改めて、宝塚っていいね〜

  • 大峯麻友 
    5/7 21:02

    アマポーラさん:
    じゃー思い切って、お友達になりましょうか!

    いらっしゃった時はお声掛けてくださいね。
    絶対

  • 瑞香 
    5/7 21:07


    以前にも ご本紹介されていたらごめんなさい

    教えて頂けたら 是非買わせて頂きたいです

    ご本持ってトークライブでサインおねだりしちゃいま

  • 大峯麻友 
    5/7 21:09

    セレブ母ちゃんさん
    そっか
    なぜか私は戻りたいと思った事ないんですよね

    でも、昔を振り返られる材料があることは幸せだと思います

  • 大峯麻友 
    5/10 11:58

    香久檀さん:
    「100人中99人に好かれるルール」(泰文堂)ってので
    書店には今並んでいないと思いますので、取り寄せか、アマゾンで注文してみてくださ
    サインしますよ〜

  • 瑞香 
    5/10 12:38

    ありがとうございま


    サイン



  • 瑞香 
    5/13 22:00


    ありがとうございま

    本日 お取り寄せしようと思ったら 書店に在庫ありまして 早速拝見いたしました
    っぱりまゆさん素敵過ぎま
    すみれ寮洗濯室前のお部屋 なんだか泣けまし
    そんな組長さんで皆さん生き生き頑張れたことでしょう みてるからねって嬉しいですね なかなか口に出せない言葉ですが
    なかなか夜は外出しにくいですがいつかお会いしてサイン頂きたいです

    ありがとうございました

  • 大峯麻友 
    5/14 20:35

    香久檀さん:
    早速ありがとうございます。夜は難しかったら、何か土、日?昼間
    イベントを考えなければいけませんね〜
    れまで待っていてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)