本番前

打ち合わせが早いため、今日は朝のラッシュ時に
電車で移動・・・
行くだけだ疲れますよね〜


今回はなんと、担当のディレクターさんが
宝塚ファンで、「昔から観てました!」って〜
おまけに、私の初組子の新人公演を観たとの事!!
キャ〜

「情熱のバルセロナ」ですよ。
今から・・・30年近く前か・・・・ムグッ


ところで、控え室にあったヘルメットです


そして今日はかんな感じでした〜
本番10分前です。


 
  • コメント(全8件)
  • リュイ 
    4/28 21:14

    私が初めて麻友さんを拝見させて頂いたのが2001年(?)のベルばらの宝塚公演の時でした。私はまだ宝塚に住んでいた頃で確か【フェンゼルとマリーアントワネット編】でフェンゼル役を和央ようかさん、マリーアントワネット役を花總まりさんがやっていらっしゃった頃でした。麻友さんは専科にいらっしゃったのをよく覚えています。
    麻友さん、相変わらずステキ過ぎます。憧れます。
  • 瑞香 
    4/28 21:29


    真央ちゃんですか
    そうですよね
    わたしみまし

    でまちいりまちしてました

    しょーこちゃんは 顔小さいなあ

    真央ちゃん 色白



  • セレブ母ちゃん 
    4/28 22:24

    まゆさ
    おつかれさまでした まゆさん 今日もステ
    男役さんが女優さんに転向されるとほんとお綺麗になられますよ
    これからもまゆさん写メを貼付お願いします

  • 瑞香 
    4/29 07:26


    今頃 お支度かしら 頑張ってください

    情熱は 順みつきさんいらっしゃいましたっけ 記憶

  • 瑞香 
    4/29 11:37


    1日間違えてました
    念 昨日はお仕事してまし
    バカバカあたし
  • 大峯麻友 
    4/30 19:48

    リュイさん:
    この時の、ルイ16世は私にとってとても苦労してそして大好きなやくです
    っ、でも専科ではなく組長でしたがね

  • 大峯麻友 
    4/30 19:51

    香久+KAGU+さん:
    素敵なお2人でした

  • 大峯麻友 
    4/30 19:55

    セレブ母ちゃんさん
    お〜!!お褒めのお言葉うれしいっす!
    次回も忘れず写メします。すぐ忘れちゃうの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)