頑張ってんな〜

ご無沙汰してます

この1週間なんだか書く暇が無くて・・・スンマセン


今日は雨や風やえらい騒ぎで・・・
また寒くなったりして、皆さん大丈夫ですか?
私は、花粉症なのか何かのアレルギーなのか
毎日くしゃみや鼻水で苦労しています


昨日、久し振りに幼馴染の鳥居かほりと食事をしました。

3/11に初プロデュースのLIVEがあり、
あの地震と重なった時の苦労話や
そこから、被災地へ行きたいという気持ちに繋がり
行動に移そうとしている事など
まだまだパワー溢れる同い歳です


彼女はダンスを追及して頑張っています。
彼女と話すと元気と勇気をもらえます。

また、私も襟を正して頑張りま〜す


 
  • コメント(全11件)
  • みなな☆自宅療養中☆ 
    4/23 23:33

    衿を正してやる、っ
    簡単そうで難しいですよね
    私も前向きにアクティブに生きていきたい、と思うのですが…。
  • みぃたん♪ 
    4/24 01:29

    麻友さん、お疲れさまです

    前向きに…ポジティブに…って持続するのはなかなか大変だけど、目標にしたいですね

    私は職場のパソコンの画面に「どんな時も前向きに…ポジティブに頑張る
    」と貼付けていますよ

  • 大峯麻友 
    4/24 21:11

    みなな☆モンプラはやりません☆さん:
    そう、難しいかもしれないけど、始めからあきらめずにね!
    頭の片隅にでも置いておくだけでもOKなんですよ

  • 大峯麻友 
    4/24 21:13

    みぃたん♪さん:
    あら!素敵なことしてます

  • みぃたん♪ 
    4/24 21:23

    上司がいつもネガティブな事ばかり口にするので、洗脳されそうで

    洗脳されない為の秘策です

  • みなな☆自宅療養中☆ 
    4/24 21:28

    始めから諦めちゃダメですよね。
    私は他人の言葉に惑わされやすく、会社でパワハラを受けて、ダメ人間のように感じて、病気になってしまいました。
    でも次は聞き流す、惑わされない、前向きに生きたいと思ってます
  • みぃたん♪ 
    4/24 22:02

    みななさん、ダメな人なんて絶対いないんです


    自分のことを理解してくれる人もいれば、理解してくれない人もいる。
    理解してくれない人には何を言っても、ムダなエネルギーを使うだけだからムシ
    「心の狭い可哀相な人」って思えばいいのです

    お互いに、前向きに…ポジティブに頑張りましょう

  • 大峯麻友 
    4/27 22:32

    みなな☆モンプラはやりません☆さん:
    私も応援しますよ!急がなくていい、ゆっくりでいい、少しいつもより顎を上げてみた
    鏡を見てみて!頑張ってる素敵な自分がいるよ
    の中の自分を誉めてあげましょう

  • 大峯麻友 
    4/27 22:34

    みぃたん♪さん:
    私も一緒に頑張ります。手を繋ぎましょ

  • みなな☆自宅療養中☆ 
    4/27 23:42

    ありがとうございます。

    少しずつでも、前を向いて行きます。
    ダメだと決めつけずに、こんな私でも受け入れてくれる会社を捜します。
  • 大峯麻友 
    4/28 19:17

    みなな☆モンプラはやりません☆さん:
    うん、無理しなくていいからね、ゆっくり、ゆっくり。。。
    自分の価値は自分で決めては駄目ですよ
    自分のペースで歩いていきましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)