片付け進行せず

次回LIVEの作戦会議という事で
昨日も遅くまでバンマスと語り合い
今日は午前中ゆっくりになっちゃって
片づけが進みません


でも、片付けは進行せずとも
実になることは代わりにあるもので〜

次回LIVE詳細を決定しました。
UPまではもう暫くお待ちを


昨日バンマスに被災地に行ってきた
感想をじっくり聞いて来ました。
瓦礫の山の中に立って、言葉では言い表せない
色んな事を感じて来たそうです。
そんな話から、普段だったら話題にならない
政治の話や、今後の日本とは、
私たちにできる事は!なんて・・・
話しちゃったりして。

ゆっくり寝たあとの午後からは
早速、次回LIVEの資料集めや
次回QVCでの衣装探し、
時間があればと思っていたらあったので
少しだけジムに行き汗を流し、
期日前投票も区役所で済ませ
美容院でヘアカラーとカット。
無事20:30に帰宅。

本来の目的の片付けは一向に進みませんが
今日は今日でかなり頑張った感があるのです


まっ、いいか


PS・・・さっき久し振りに大きな地震あり。


 
  • コメント(全10件)
  • TEMMYE  
    4/7 23:55


    まゆさーん

    地震怖かったです

    山形は震度4でした・・・


  • さやかぜ(●▽●) 
    4/7 23:59


    まゆサ

    地震大丈夫でしたか


  • 大峯麻友 
    4/8 00:01

    *響音カナデ*さん
    お〜!
    怖かったでしょう・・・
    大丈夫でしたか??
  • 大峯麻友 
    4/8 00:04

    ★美鈴奈央☆TMS100th★10日は花組サンさん
    久々に「来たか!?」と思いましたが、
    うちは落ちたものは無いです。お陰さまで。。
    今夜は気を引き締めなければね

  • TEMMYE  
    4/8 00:05

    いろいろとものが
    倒れたくらいです


    地震・・・いつまで
    続くんだろう



  • みぃたん♪ 
    4/8 00:11

    麻友さん、地震大丈夫でしたか


    仕事から帰ってテレビを付けたら、画面が揺れててビックリ

  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    4/8 00:35


    地震大丈夫でしたか


    今回の地震で自分がどれだけ油断していたのかわかりました


    今日もお疲れ様でした(*^^*)


  • 大峯麻友 
    4/8 00:48

    *響音カナデ*さん
    落ちましたか〜・・
    怪我は無いですね?
    気をつけてね!!

  • 大峯麻友 
    4/8 00:49

    みぃたん♪さん:
    うちは大丈夫です

    それより鼻炎の方がひどいです

  • 大峯麻友 
    4/8 00:50

    *゚:。お嬢。:゚* さん
    油断は禁物だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)