今日から暫く・・・

お休みにして、徹底して部屋の片付け、
小物整理、譜面の整理・・・などなどを
しようと思いまして。。。

午後一番に、通帳の記帳をしたくて
近くのATMに行ったら
==ガーン==
節電の為に暫くは営業停止だって

でもどうしても今日やっておきたかったので
一駅分歩いて銀行まで行きました。
お天気も良かったし、まっいいかと。

銀行だけのつもりだったけど
そうそう、この駅には安い八百屋さんがあったと
立ち寄った時・・・
これから東国原氏の街頭演説ありのアナウンス!
うほっ

せっかくなので聞いて来ました。



すごくパワーあり、エネルギーありで
お顔は日焼けで真っ黒でしたよ


で、帰宅して作業にとりかかろうかと思ったけど
小腹が空いたので〜
プリンとコーヒーでブレイク


中々、重い腰が上がりませんわ


 
  • コメント(全8件)
  • みかん(つまらないアプリ誘うな!) 
    4/6 16:50

    家の片付けお疲れ様でした
    銀行残念でしたね!

    私は東京都知事選挙凄く注目しています。でも、埼玉県民なので、残念ながら、投票出来ないのが残念です
  • コスモ(大丈夫です元気です) 
    4/6 22:11

    部屋のかたずけ掃除
    やろうと思うだけでもえらいです
    私はやるまえから挫折です

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    4/6 23:37

    私も…お部屋の片付け…挫

    しかし家にいると青アザが絶えないので明日頑張りま

  • セレブ母ちゃん 
    4/7 09:05

    まゆさんおはようございま
    大阪は桜
    あとすこしで満開です 春ですね
    ところでお部屋の片付けは……? 聞かんほうがよかったか

  • 大峯麻友 
    4/7 23:56

    越乃★桜!《イベント誘わないで!!》さん:
    今回の都知事選はかなりの注目度ですね

  • 大峯麻友 
    4/7 23:57

    コスモ(大丈夫です元気です)さん:
    頑張りま〜す

  • 大峯麻友 
    4/7 23:59

    あるかる(┳◇┳)さん:
    一緒にガンバロー

  • 大峯麻友 
    4/8 00:00

    セレブ母ちゃんさん
    私も桜をチラッと見れました。
    片付け?・・・ううう・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)