緊張のスイッチ

東京に戻りました。
家まで無事に着きました。

東京駅に着いた時、節電で駅一体暗く
その雰囲気から一気に緊張モードになりました。

家についたとたんに、お風呂に水を張り
テレビを点けてニュースを見ています。
原発がなかなか落ち着かない状況。
かなり危ない状況だということが
流れています。。。。
水も・・・ですか・・・

ん〜・・・

先日流れてしまった仕事の2回目が
31日にありますが、今の所はやる予定。
でも、日々状況が変わるので
安心できませんね


色んなスイッチが入りました!
気を付けながら頑張ります。

皆さんもくれぐれもお気を付けてください。

 
  • コメント(全8件)
  • ニャッキ(多忙につき放置します) 
    3/23 17:06

    なかなか余震もおさまらないし、停電もあるので、気をつけてくださいね
  • 瑞香 
    3/23 18:47


    いろいろに気をつけながら 普段とは違う生活をしてる方は 本当にたくさんだと思います
    今回 東京まであれほど揺れたから 支援もたくさんだと思います
    お仕事頑張ってください
  • セレブ母ちゃん 
    3/24 00:02

    まゆさん こんばん
    阪神大震災のときは月組さん(だったと思います)の大劇場前売りの日で当時ファンクラブに入ってた私は前売りの並びに行くためにJR環状線に乗ってました その為実際の揺れがどんなものだったのかを知らないので地震すごく怖いです まゆさんも余震が続いてます 充分気を付けて下さいね

  • 大峯麻友 
    3/24 10:09

    ニャッキ(モンプラは×)さん:
    今朝がたから3回も揺れてます〜

  • 大峯麻友 
    3/24 10:10

    香久+KAGU+さん:
    頑張りますっ

  • 大峯麻友 
    3/24 10:12

    セレブ母ちゃんさん
    私のファンクラブの方も並びで宝塚にいたと行ってました。こんな時だけどチケット発売したらいけないのでと窓口まで行ったと聞いた時涙が出ました・・・ホントありがた

  • MIKA[………] 
    3/26 13:20



    ココでいいのか分かりません
    3/31にQVCに出演されるんですか
  • 大峯麻友 
    3/26 20:48

    真稀【プロフ→巡回コミュタグ?】さん:
    そうなんです

    情報を出しました。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)