東京へ

明日戻ります。
ダーリン様はもうちょっとしたら
こっちで仕事なので、私一人で帰ります。
一人は不安ですけどね・・・

私の仲間も活動をし始めました。
音楽を続けている人、中止になった公演を
リベンジでもう一度開催を決定した人など。。。
前にも書きましたが、「娯楽」という事で
非難もあるかもしれませんが、こうやって
動いている仲間がいるから、
こんな時こそ、と立ち上がっている仲間がいるから。
私も引っ込んではいられません!
頑張れる人は頑張らなければいけません!!

今の状況をしっかり把握し、柔軟に対応できるよう
前を向いて歩こうと思います。
自分にできる事をしっかりとやっていきましょう。

ガンバレ、自分

ガンバレ、みんな