心が和んだ事・・・

今日、ダーリンと私のそれぞれの実家から
我が家に荷物が届いた。

東京でも我が子が大変そうだと
こっちで品薄になっているものを
送ってくれました。

いくつになっても親はありがたい。
生きている幸せ、生かされている幸せ
一瞬一瞬の出来事に感謝しながら
毎日を過ごしています。

その私の実家からの荷物に入っていた
サランラップ・・・
さすが関西の物!
ピリピリしてた気持ちを和ませてくれました。
見たとたんに
「さすが!!」
と叫んでしまいました

トラちゃんマーク



 
  • コメント(全8件)
  • みぃたん♪ 
    3/16 22:52

    麻友さん、お疲れさまです
    さすが関西ですね


    東京もまだまだ揺れがおさまらないようですが…。お気をつけ下さいね。
  • 瑞香 
    3/16 23:28


    サランラップ
    断水になったら活躍するかなあと 思っていた

    カイロやウエットティッシュは 買った

    クリームも 2つ

    案外 地震当日ディズニーシーでの一夜も 持っていた歯ブラシセットで 安心できた ブラシは娘が持っていた

    リップクリームがなくて 欲しかったから 買った

    暖房のなか 乾くんだよね ポーチにはサンプルのクレンジングと化粧水乳液も入れた

    さっぱりと暮らせるだけで 気分が違う リュックには子どもたちの分のパンツ靴下も入れた


  • セレブ母ちゃん 
    3/17 00:03

    まゆさん こんばん
    親心ありがたいですよね
    画停電とか品物が品薄になってるみたいで友達に困ったことないかメールしたら東北の方々に比べたら停電ぐらいどおってことないって言われまし

    大阪の私にできるのはせいぜいコンビニで募金をするぐらいです


  • みゆみゆ 
    3/17 08:30


    心配してくれる人がいるって 幸せですよね


    そして なんでもない フツーの生活のありがたさを しみじみと感じる毎日で



  • 大峯麻友 
    3/18 02:29

    みぃたんさん
    中々・・・大変です・・・
  • 大峯麻友 
    3/18 02:31

    香久+KAGU+さん:
    準備万端ですね〜

  • 大峯麻友 
    3/18 02:31

    セレブ母ちゃんさん
    何をおっしゃる!立派です

  • 大峯麻友 
    3/18 02:32

    みゆみゆさん
    まったくそのと〜〜〜り!
    同感で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)