地震

東京でこんなに大きな地震は初めて!

外出先でした。
でも大きなビルの2Fでしたので
大した被害はなかったのですが。。。

友人のダンスコンサート公演を
ごめんなさいして、そこから
途中までバスに乗り後は歩いて帰りました。

もちろん電話もメールも不通・・・

無事にダーリンと再会。
家の被害は少なかったです。

先程、リアルタイムで受け取れなかった
安否を気遣ったメールがまとめて届きました。
感謝で胸が熱くなりました。
こんなに心配してくださる方がいらっしゃる。。。
ありがとうございました!!

私は大丈夫です!

連絡が付かなくご心配なさっている方々
早く連絡が付きますように
お祈り申し上げます!!

 
  • コメント(全5件)
  • 坂本雅子 
    3/13 01:08

    被害少なかく
    よかったです


    あたしもこのような
    のは初めて体験しました


    関東大震災より揺れ
    大きのだなというとこに
    更に恐怖を感じまし

  • ヒカルさん 
    3/13 18:54

    なかなか更新がなかったので心配してました。

    原発も心配ですね。

    とりあえず節電と募金してきました。
  • 大峯麻友 
    3/13 22:00

    蘭咲まり@ちゃまmayuさん:
    大きな揺れにはどう頑張れるかわからないけど。。。お互い気をつけよう

  • 大峯麻友 
    3/13 22:01

    ヒカルさん:
    ひとり、ひとりの心構えから変わるんです!!

  • コスモ(大丈夫です元気です) 
    3/14 17:48

    地震から4日目まだ余震が続き怖いです
    2日も停電
    つながらず不安だら
    みる映像は余計に不安をあおるだ
    被災地からの一言でした
    ごめんなさい

    自分のこと心配してくれたグリーの仲間たち
    感謝したい気持ち
    幸せものと思いまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)