3/6 LIVE 報告


今回のメンバーです。
今回も力強いメンバーに支えられて
楽しく歌う事が出来ました。
初めてのバンド編成で、バックから聞こえてくる
初めての低音や刻まれるリズム。。。
しっかり身体に感じながら歌いました。
今までと違った選曲パターンだったので
今回のLIVEは、すごく勉強になりました。

今回のリストです

1st   毎日がスペシャル   (竹内まりや)
     みんなひとり     (竹内まりや)
     すてきなメモリー   (オールディーズ)
     悲しき雨音      (オールディーズ)
     カラーに口紅     (オールディーズ)
     ボーイ・ハント    (オールディーズ)
     Moon River
     What I did for Love(コーラス・ラインより)

2nd   30年を2時間半で・・・ (森山良子)
     あなたが好きで     (森山良子)
     Let It Be Me(エバリー・ブラザース)
     色・ホワイトブレンド  (竹内まりや)
     かもめが翔んだ日    (渡辺真知子)
     コエヲキカセテ     (SAKURA)
     伝えたい想い      (オリジナル)

EC    唇よ、熱く君を語れ   (渡辺真知子)      


2ndの始めの曲は、森山さんがコンサートの時しか歌わない
という9分くらいある殆どがお芝居の曲。
一人で、男性女性、ナレーション、心の声
と忙しく・・・久し振りに男役の声を出しましたが
なんか上手く出せませんでした


これからも色んな形で挑戦していきたいです