懐かしい場所

ここ2,3日前からちょいと喉の調子が悪いの

夜になると咳き込んじゃって・・・
ここ2日寝てない

こんな大事な時にー!!

で、観念して在団中から診て頂いている
主治医の先生の所まで行って来ました。
そこが恵比寿。
かつて、すみれ寮があった場所。。。

診察終わってからまた見に行ってみました。
お隣のお宅は変わってはいませんでしたが
周りの風景が変わってしまったので、
ここを何年も通ってたんだ〜
と、信じられない感じでした


で、で・・・坂の途中にある鰻屋さん。

「うな徳」まだあった!!
昼食はここ〜
のれんをくぐっていつものカウンターに
変わらぬ大将と女将さん

美味しいうな丼を頂きました


そして、夜、バンマスとLIVEの第一段階のリハを
やって来ました〜
今日は喉の調子をみながら、そろっと歌いましたが、
バンド全員で合わせるのが楽しみです


沢山の方に聞いてもらいたい

まだまだお席に余裕がありまする

皆様のお越しをお待ちしております〜