幕張

今日は仕事で行ってきました。

行き道で、八丁堀で来た電車に飛び乗ったら
京葉電車ではなかったらしく
行き先違いでビックリ

途中までは方向が一緒だったのでまだ助かった


舞浜で一度降りて乗り換え〜
このままディズニーランドに行きたかったな


ま〜無事に海浜幕張に到着し仕事も終了。
早めに終わったのでちょいとアウトレット見学。
な、なんと、最終バーゲン

少し見て、あまり安いんで危ない危ない・・・
むちゃ買いしそうだったので
ス〜っと見て帰ってきました


そこで見つけたNo.1


「福助」=足袋だったのに・・・
オシャレなタイツや下着の店になってた〜
・・・って言ったらダーリンが・・・
「知ってるよ。もう10年位前ちゃうの?」
あっそ・・・


その後帰宅して作った本日の夕食です!
ささみのしそチーズ巻き
大根の納豆ドレッシング・たこと水菜のわさびマヨネーズ和え


ネットのあるサイトの参考で〜す!

 
  • コメント(全8件)
  • みぃたん♪ 
    2/9 00:20

    お仕事、お疲れさまでした


    今日の夕食も美味しそうですね

    食事を作ってくれるお嫁さんが欲しいです(笑
    …な〜んてことをいってるから、なかなかお嫁さんになれないんですよね


    おやすみなさ〜い

  • 瑞香 
    2/9 06:19


    相変わらずおいしそうです


    なぜか麻友さんの日記はいつも声が聞こえてきます
    つまり麻友さんが読んでる感じなのです 声覚えてないのに不思議です いつかお声聞ける日が来たら 今感じる声とおんなじか楽しみです
    以前一度違う方で同様のことありましたが その方の声は感じていたのと同じでした 不思議です

    八丁堀
    おかっぴき
    刑事

    麻友さんはなんだか刑事ドラマ似合いそ


    毎週麻友さん拝見できたらいいのになあ
    谷さんの仲間ってのも素敵だなあ


    お義父さまと時代劇共演なんての


    やっぱりおかっぴきの親子とか


    今日は そこから離れられません


    益々のご活躍をお祈りしてます



    組長

    刑事ドラマで班長ってのもありましたっ
    若い方とご一緒のお姉さん刑事ってのも


    キリがないの
    ではで

    今日も素敵な1日に

  • さやかぜ(●▽●) 
    2/9 06:39

    お仕事お疲れ様です


    ディズニーランド

    私もいきたい


    幕張は何回か行ったことがありますよ

    妹の受験の説明会とか…
  • セレブ母ちゃん 
    2/9 11:47

    まゆさんこんにちわ
    東京の電車はいっぱい有りすぎてややこしすぎます
    は全然行ってないですが宝塚にはまってた頃よく東京に行きました その度に色々観光しましたが迷ったこと数えきれません(笑)
    あぁ〜また東京に行きたいなぁ

  • 大峯麻友 
    2/9 23:05

    みぃたんさん
    アハハ・・・

    今日もお休みなさ〜い!
  • 大峯麻友 
    2/9 23:07

    香久+KAGU+さん:
    うひっよ〜  色々な提案ありがとさんです

  • 大峯麻友 
    2/9 23:18

    パーシバル・ブレイクニーさん:
    幕張は広いです・・

  • 大峯麻友 
    2/9 23:19

    セレブ母ちゃんさん
    東京においで〜〜〜〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)