お久し振りの手料理

今年に入ってから中々ゆっくりと
ダーリン様と夕食ができなかったのよ〜
今日は、仕事が早く終わりそうだったので
あらかじめメニューを決めて
パッパと準備!
早目から食べました


・・・といってもそんな豪華なものでは
あ〜りませんが・・・
鶏のつけ焼き、酢の物
礼の生姜豆乳スープ


めでたく合格点頂きました


食後は、録画してくれてた今年の新春吉本新喜劇を
2人で見て大笑い

私の笑い声で耳痛い!って言われちゃった


今日から、LIVEの歌の練習開始

バンマスと選曲した結果、新曲が多くなっちゃって
少々焦っておりますが


ガンバロー


 
  • コメント(全7件)
  • さやかぜ(●▽●) 
    2/6 21:30

    初コメです


    美味しそうですね

    食べてみたい

  • 瑞香 
    2/6 21:58


    仲良しさんですね

    歌頑張ってください


  • みぃたん♪ 
    2/6 22:36

    麻友さん、はじめまして

    歌劇がとっても大好きで、20年くらい前は広島からムラまでよく通っていました
    月組・宙組を良く観ていましたので、麻友さんも良く見ていました



    食事…とても美味しそう
    も料理上手になりたいです

  • 大峯麻友 
    2/7 08:56

    パーシバル・ブレイクニーさん:
    初めまして
    合いはあまり・・・ですが、中々ヘルシーでし

  • 大峯麻友 
    2/7 08:58

    香久+KAGU+さん:
    仲良しさんですね
     ↑
    これがなきゃ〜ね〜

  • 大峯麻友 
    2/7 08:59

    みぃたんさん
    では、私の「おっさん」は良くご存知なのね

  • みぃたん♪ 
    2/7 12:25

    麻友さん。

    ええ
    じ様ぶり…良く存じております

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)