FM宝塚

昨日出演して来ました〜!

一番右側が私です。

宝塚の話は勿論、本の話やダーリンとの馴れ初め
等など。。。当初は10分くらいと言っていたのが
20分も出演させて頂き楽しかったです。

パーソナリティの姿さん、樽井さんも
楽しい方々で時間があっという間でした
また機会があればお邪魔しま〜す

FM宝塚 レビューステイションのブログにも
この事が出る予定。チェックしてみてください 。

私の本「100人中99人に好かれるルール」を
サイン付きでリスナーにプレゼントして来ました。
だれか応募してくれるかしら・・・
ご応募してくださいましね〜

出演前に懐かしい場所。
逆瀬川のアピアに入っているお好み屋

に、行って来ました!!
現役の時は、よ〜、行ってました〜

相変わらず美味しかったです



 
  • コメント(全10件)
  • 彩那貴教 
    1/22 21:29

    うろこって、どこですか?
    南口。怖いんですよー。
  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    1/22 21:37


    お仕事姿とっても素敵です



    美味しそうですね(*^^*)

    鉄板物、好きです

  • たかちゃん 
    1/22 21:49

    お疲れさまでした!

    お好み焼き うろこ 家の近所
    僕も昔から常連です


    生徒さんよくお見かけます
    残念ながら組長さんとは遭遇なかったで


    うろこのお好み焼き美味しいです
  • コスモ(大丈夫です元気です) 
    1/22 22:00

    おいしそう

    そういえば初めて大劇場に行ったときお好み焼き食べたなぁ
    本場のお好み焼きおいしかった(o^〜^o)

    またいつの日か大劇場に行きたいなぁ〜
  • 瑞香 
    1/22 22:02


    きれいです

    一緒にお好み焼き食べたいです

    ファンクラブありますか

  • 大峯麻友 
    1/22 22:40

    彩那貴教さん
    「うろこ」は逆瀬川アピア2の1F。飲食店並ぶ所です。
    怖くないので行ってみて〜

  • 大峯麻友 
    1/22 22:41

    *゚:。お嬢。:゚*さん
    関西人は、粉モン、鉄板です!!

  • 大峯麻友 
    1/22 22:43

    たかちゃん☆コロンブス不参加さん:
    やだ・・・会ってなかったのね〜残念

  • 大峯麻友 
    1/22 22:44

    コスモ(グリ-少し放置気味)さん
    お好みは奥深いよ〜・・・

  • 大峯麻友 
    1/22 22:46

    コスモ(グリ-少し放置気味)さん
    一緒にお好み、いいね〜歯に青海苔つけて。。
    私はOKですが、ファンクラブは退団と同時に
    解散しました
    た作る??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)