感謝 横澤彪さん

先日亡くなった横澤さんのお通夜に
今日行って来ました。

宝塚を退団して、東京に出てくることになったのも
横澤さんの一言があったから。

初めは東京の吉本興業の俳優部門に所属。
事務所が変わっても
何かあるごとに励まして下さり
交流が続いていました。

お会いした時に出たい、出たいと言っていた
加藤健一事務所の公演に出演した時に
ご報告したら、わざわざお電話下さって
「良かったな〜!これからだぞ!!頑張れ!」
と、自分の事のように喜んで下さった。
その時からお身体の具合が良くなく
観て頂く事ができませんでしたが。。。

去年本の出版の時は、お送りしたら
すぐに読んで下さって感想+励ましのお言葉を
はがきで下さった。
今まで頂いたはがきのお言葉が宝物です


ダーリンも紹介したかったし
もう一度私の活躍している姿を
観て頂きたかった・・・

これから横澤さんの励ましのはがきが
頂けないかと思ったら涙があふれました。
感謝の気持ちとお礼を込めて
祭壇に合掌して来ました。

流石に大物、人柄もあって
1時間並んでやっとお焼香でした。
奥様、息子さんお嬢さんにお礼も伝えられ
遠かったけど行って良かったです。

横澤さん、本当にありがとうございました!
これからも、私、頑張ります!!
横澤さん、見ていてくださいね〜