結婚式お祝いソング

昨日、また幸せの場所にお仕事してきました。
新郎新婦は直接知らなかったのですが
知人に頼まれ、2次会で3曲ほど
プレゼントで歌ってきました


控え室が新郎新婦と一緒で
初めて顔を合わし
花嫁さんがドレスに着替えるところを
新郎が手伝おうとしていたので
「いやいや、おまかせあれ!」
と、手馴れたもんで
ちゃっちゃか着せてあげました〜

お役に立ててよかったです


そのあと、知人が打ち上げということで
メンバーも一緒にご馳走して下さいました。
渋谷の隠れたイタリアン
「OH!NO!BUONO!」
シェフが和食からイタリアンの勉強をした
ということでメニューも中々面白かったです。
揚げピザってのもあって油っこいのかと思ったけど
全くそんな事はありませんでした


これ野菜スティック↓


最後はクレープシュゼット