A Merry X'mas!

今日のX’masは土地によって
雪が降ったり降らなかったり。。。
東京はいいお天気でした

寒かったけどね


さて、今日は遠出をしませんでした。
ちょっとゆっくり寝て、
書けるときにTwitterを気ままにやって
お昼作って、買い出しして、
ダーリンとX'mas Song 聞きながら
3時のケーキ食べて、ちょこっと掃除して
・・・と、なんだかやりたかったこと
半分ですがゆったりと時間を過ごせました。

こんな日もいっか〜

夕飯は緊張のローストチキン初挑戦!
出来は良かったらしい

あ〜よかった〜


前菜は、ネットから参考にした
トマトサンタで〜す
サンタ出動



 
  • コメント(全6件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    12/25 22:49

    可愛い〜〜(≧ω≦)
    マトサンタ

  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    12/25 23:24


    ホワイトX'masはやっぱり憧れますが、お天気でよかったで


    トマトサンタ、すっごく可愛いです(*^^*)


    色んな食べ物で作れそうですね

  • 瑞香 
    12/26 12:45


    本当にセンスいいし 器用ですね

    旦那様 かつて 家族対抗歌合戦に でてらっしゃいましたっけ ご兄弟とも明るく落ち着いた方と記憶してます

  • 大峯麻友 
    12/27 00:54

    やよ【夕方、放置】さん:
    かわいいしょ

  • 大峯麻友 
    12/27 00:55

    *゚:。お嬢。:゚*さん
    うまく作れるとくせになるね〜

  • 大峯麻友 
    12/27 00:56

    香久+KAGU+さん:
    家族対抗歌合戦・・・出てました、出てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)