「ボンボン」コンサート

昨日無事に終了しました〜

早い時間のスタートは初めてだったので
なんだか調子狂うといったら狂いましたが

でも、色んな時間の本番には対応しなけりゃね!

今回の「ボンボン」は私だけ歌うパターン。
あっ、いつものLIVEはもちろんそうだけど。。。
この場所ではお店のオーナーお2人が
シャンソンを歌った後、ゲストとしての登場〜
ってパターンだったからね・・・
初めての試みとして宝塚の歌
プラス少し違う色も入れてみました。

お客様は残念ながら少なかったけど
皆さんと楽しい幸せな時間を過ごせました

感謝です


昨日歌った曲です。
1st.  春風の招待
白い花がほほえむ
ブーツを履いて
タヒチの歌
バリ・ハイ
ミュージカルメドレー
      
2ed. 彷徨のレクイエム
愛の宝石
街頭によりかかって
一度ハートを失ったら
顎で受け止めて
幸せを売る男

アンコール  X'mas song メドレー


以上で〜す!!
来てくださった方々本当にありがとうございました

皆様の楽しんで聞いてくださっている顔を見て
頑張って歌えました


ありがとうございました〜

 
  • コメント(全13件)
  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    12/24 22:04


    お疲れ様でし
    知ってる曲が沢山


    私も参加させて頂きたかったです…(;_;)お会いしたかった…←厚かましいです


    素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい

  • コスモ(大丈夫です元気です) 
    12/24 22:10

    コンサート無事終わってよかったですね

    岩手は
    降りホワイトクリスマスで

    寒さが厳しくなってきまし
    体調に気をつけて活動してくださいね

    またの報告楽しみにしてま
  • 瑞香 
    12/24 23:14


    さすらいのレクイエム 大好き

    懐かしいです

    なぜなの こんなにかなしいの
    小六でした

    明日 星組見に行きます 娘と息子と

    結婚以来 初めての宝塚

    グリーンホールには銀橋はなくて だから生オケ 銀橋と大階段を いつか一緒にという夢が叶いました

    お疲れさまでした


  • ちっち 
    12/24 23:20

    お疲れ様でした!
  • 大峯麻友 
    12/25 03:27

    *゚:。お嬢。:゚*さん
    いつかお会いしましょう!

  • 大峯麻友 
    12/25 03:28

    コスモ(モンバト釣りイベント不参加)さん
    まだ東京では雪にお目にかかってません

  • 大峯麻友 
    12/25 03:29

    香久+KAGU+さん:
    お子さん達と一緒に楽しんで来て下さ〜

  • 大峯麻友 
    12/25 03:30

    ちっひーさん
    ありがと〜

  • 瑞香 
    12/26 00:09


    行ってきまし

    素敵でした

    ターコさんのさよなら公演千秋楽と同じ席で びっく
    ツレちゃんが観にいらしてました
    前から2列目 皆さん緊張したかしら
    また 見に行きたいです



  • 大峯麻友 
    12/27 00:53

    香久+KAGU+さん:
    楽しかったみたいですね!よかったね〜

  • 瑞香 
    12/27 07:39


    麻友さ
    一路さんと同期ですか それなら雪組才樹巧さんご存知です
    わたしは研一時代から応援していた方で よく恵比寿のすみれ寮から楽屋までご一緒したり 楽屋前作ったりしていまし



  • 大峯麻友 
    12/27 09:46

    香久+KAGU+さん:
    わお〜!同期だよ!!ベンちゃん
    分会ってないな〜・・・
  • 瑞香 
    12/27 19:20



    わあ
    っくりびっく

    よくあちこちでお茶ご一緒させていただきまし

    突然の娘役に転身されたり 懐かしいで

    わたしもお会いしたいなあ
    うしてるかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)