久々のディズニーシー

行って来ました〜

お天気にも恵まれ

ほら!!

日中は意外と暖かかったです。

到着と同時にX'masの特別ショー
「クリスマス・ウィッシュ」
の抽選へまず並ぶ・・・

ダーリンはクジ運があまり良くないので
いつも私が代表でするんですが今回は〜

当たりました〜

当たったことにびっくりもし、
嬉しくて涙が出そうでした


人は驚くほど多くどこも長蛇の列!
だからあまり並ばず、写真ばかり撮ってました。

ブラブラして期待の特別ショーへ

16:50開演。すっかり暗くなっていたので
照明もきれいでファンタスティックなステージ
・・・でしたが、寒すぎました

慌てて予約していたレストランに入って食事。

いつもより少し早目に引き上げてきました〜
風邪引いちゃいけませんからね!

ここは皆が笑顔です

また、来年暖かくなったら行こっと

夕暮れも綺麗でした・・・


 
  • コメント(全6件)
  • えみドリ(OFF) 
    12/10 23:42

    めっちゃ素敵な時間を過ごせて良かったですね

  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    12/10 23:48


    わぁ〜
    すごいですね


    私はいつもハズレちゃうんです(T-T)

    私まで楽しくさせて頂きました(*^^*)

    ディズニーシー大好きなんです

  • 瑞香 
    12/11 08:58


    予約
    事前にパソコンからですか

    予約の食事憧れですが なかなか実現してませ



  • 大峯麻友 
    12/13 23:13

    えみ[姪っ子☆命]さん:
    うん!ありがとうございま

  • 大峯麻友 
    12/13 23:14

    *゚:。お嬢。:゚*さん
    私もまさか当たるとは思いませんでしたよ〜

  • 大峯麻友 
    12/13 23:16

    香久+KAGU+さん:
    予約の仕方はその時々ですが。。
    その日パーク内に入ってからすぐに行っ
    予約もOKですよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)