LIVE3日目:東京

この日は長距離移動

天気も良く、静岡に入るまでは快調でした。

またサービスエリアで初体験!
浜松で立ち寄ったのでお昼は勿論コレ↓

ここで勉強したのは食券。
発券機で買ったらそのままカウンターへ行って
「おねがいしま〜す」ってやるつもりが
一匹さんが悠長にキープした席で動かないので
「行かなくていいの?」
って聞いたら・・・
番号呼ばれるのを待つだけでした

知らなかった〜


ここで名物という、揚げパンが土台のソフトクリーム。
食べたかったけど、やめときました

ここにいると全部食べたい


後ろ髪を引かれながら出発。
ここから都内に入るのが渋滞につかまり
時間がかかってしまいました

で、なんとか16:30に到着
ステージです↓

ここも歌いやすかったです。
照明もしっかりしているし、ミュージシャンに
やさしいハコって感じでした。
で、ラストだ!と意気込んでスタートしたけど
3日目だからか移動が長かったせいか
2ndからパワーが切れてきて、口も頭も廻らなく
声も最後までもたなかった・・・
ガックシでした


自分で立てたツアーですが、色んな面で大変でした〜
でも、このメンバーがいて助かりました。
ホント、太郎さん、一匹さん、エレナちゃん
ありがとうございました

お疲れ様でした〜

また来年やっちゃおっかな