昨日から

やっとダーリンと合流でき、彼の実家に
お泊りさせて頂いています。

今日は午前中から歌の練習をし
夜はまたまた、
私の手料理を食べて頂きました


前菜



お吸い物


玉ねぎとにんにくのおろしに漬け込んだ鶏の照り焼き


まぁ、中々上手くいったのではないかと。。。
ただ、残念な事に・・・
おろしをしている時に、この間したばかりの爪のジェルまで
おろしていました〜

わからない程度だけどガックシです


気を取り直して、ツアーもいよいよ明後日から


 
  • コメント(全12件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    11/15 23:23

    まゆサ
    んばん
    味しそう〜o(^-^)o
    日もお疲れ様でした

  • ちっち 
    11/16 00:12

    よくありますよね

    それもお気に入りネイルとか(笑

    いつもご飯がおいしそうで


  • ナポレオンポナバルト 
    11/16 04:53

    おはようございます。美味しそう!私は、昨日の夜は、レトルトのカレーライスと、スパゲッティを作りました。美味しかった。良かったら、文通したい
  • セレブ母ちゃん 
    11/16 09:04

    まゆさんおはようございま

    朝からいい天気で気分爽快です

    いつもいつも美味しそうなお料理で旦那さまが羨ましいです
    一度私もまゆさんの手料理いただきたいもので

  • コスモ(大丈夫です元気です) 
    11/16 17:40

    お料理おいしそう

    みなさんよろこんで食べたでしょうね
  • 大峯麻友 
    11/17 00:22

    やよ【放置気味】さん:
    お疲れ様でした〜

  • 大峯麻友 
    11/17 00:23

    ちっひーさん
    なんでLIVEの前に〜
    てね。。。
  • 大峯麻友 
    11/17 00:24

    ナポレオンポナバルトさん
    私もカレーやスパゲティーは好きです〜

  • 大峯麻友 
    11/17 00:25

    セレブ母ちゃんさん
    うふふ。。。機会があれば
    も単純な物しかしてませんよ〜
  • 大峯麻友 
    11/17 00:25

    コスモ(モンバト釣りイベント不参加)さん
    そう!喜んで頂きました

  • さや 
    11/21 12:50

    初コメ失礼します。まゆさんの手料理はどれも彩りよくておいしそうですね!尊敬しま

  • 大峯麻友 
    11/21 17:47

    さやさん:
    誉めて頂き嬉しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)